Nicotto Town



今週末の予定


土曜日の出勤はめったにないのですが、明日と来週の土曜日は、2週続けて仕事です。なので、今日は早めに休む予定です。

 日曜日はオークスですが、私が一口出資している愛馬、ベッラレジーナがめでたく出走する予定です。今年は飛び抜けて強い馬がいるので勝ち負けまでは難しいですが、無事に2400m回ってきてくれればそれだけでうれしいです。

アバター
2014/05/25 22:27
マシャさん、ありがとう。
G1に出走できて、無事に回ってきてくれただけでうれしいです。
いつかマシャさんのお馬さんと対決だ!!

まさまささん、ありがとう。
ハープスター見ないでレジーナ見てましたが、
なんだかストンと落ちない結末で…。
ちょっと複雑な心境です。
アバター
2014/05/25 22:18
G1出走おめでとうございます
馬主冥利に尽きますね!
無事これ名馬です
ハープスター大外回しと岩田Jの勝負勘
見所十分でしたね
アバター
2014/05/25 13:03
こんにちは!

ベッラレジーナに
"~┬┬彡^・∋   ハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○
"
テレビの前で応援します!
アバター
2014/05/25 00:31
ウィズ彡さん、ありがとう。
がんばりました!
アバター
2014/05/24 20:23
お久しぶりです!

仕事頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.