Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第123弾「軍服の花婿 1 ~空軍の青年」

画像

 ☆イベント関連コーデです☆

イベント名:
 
マッチングイベント ~ペアでウエディングの贈り物~

参加用Pアイテム:
ウエディングベアのリングピロー (160 Pコイン)

イベント詳細:
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=matching1



*.+。+。+ Story +。+。+.*


――結婚式の およばれから、1週間。
少女は、ふたたび、結婚式に招待されました。

メアリーと、フランカも、いっしょです。


少女と親しかった、あの水色の髪の青年が、
去年から おつきあいしている女の子と、
結婚することになりました。


――少女は、メアリーとフランカの間にすわっています。

式場の窓から、さわやかな風と、
ほのかな花の香りと、小鳥のさえずりが入ってきました。

少女がつれてきた季節外れのウグイスと、
青い鳥のコバルト、そして、フランカの頭から飛び立った
カナリアのタンポポが、窓の外で羽ばたいて遊んでいます。

「おめでとう、って言ってるね♪」

少女が言うと、白いスーツを着た、6歳の男の子が入ってきました。

メアリーが、そっと言いました。

「リング・ベアラーよ。ほら、今、手渡したわ」

見ると、青年が かがんで男の子から受け取ったのは、
髪の色によく似た、水色のリング・ピローでした。

リング・ピローを手にした青年は、
空軍の黒い制服に身を包み、胸に白い花をさして、
キリリとした笑顔で立っています。

「背筋がまっすぐで、素敵ね」

と、だれかが言うと、今度は、
白いドレスを着た、4歳の女の子が入ってきました。

「フラワー・ガール?」
「そうよ」

少女が小声で尋ねると、メアリーが答えました。

女の子は、ピンクや黄色の花びらをまいて、進んでゆきます。

「あの子たち、知ってる」

と、サラちゃんが、小声で言いました。

「おばあちゃんと、お引越しを手伝ったお家の子だよ」


窓からの風が、ふわりと、
青年の足元に花びらを運びました。

青年が手を振ると、純白のドレスに身を包み、
白いヴェールをかぶった花嫁さんが、
ゆっくりと入ってきました。


女の子の1.5メートルほど後ろから
しずしずと歩いてくる姿は、童話のお姫様のようでした。


女の子のドレスは、花嫁さんとおそろいで、
同じ生地で仕立てられていました。

「天使みたい」

そう言って、少女は、ハッとした表情に変わりました。

花嫁さんのとなりに天使がいて、
いっしょに歩いているではありませんか!


実は、天使は、
宇宙ステーションの仕事で帰れない
花嫁さんのパパの代理でした。


パパは、宇宙人からもらったコーヒーを
飲みながら、モニターで、結婚式の中継を見ていました。



*.+。+。つづく?  +。+。+.*



◆ 関連リンク


コーデ広場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55870144

リングボーイ・フラワーガールの演出☆
http://zexy.net/wedding/c_7770044458/blog/article/345211.html

リングボーイ・フラワーガールの演出と進行
http://omede10.blog10.fc2.com/blog-entry-51.html

.

アバター
2014/05/24 13:53
>俺=るきさん

ありがとうございます(*´▽`*)ノ
アバター
2014/05/24 13:27
サークルより失礼します!

色合いが綺麗ですね!
参考にさせていただきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.