Nicotto Town



ただいまです♪



 埼玉から帰ってまいりました♪

 2泊おばあちゃんの家で泊まり、懐かしい空気に包まれて
 懐かしい気持ちたっぷりの時間を過ごしました★
  あっちこっち行って埼玉を満喫、、、ということはできませんでしたが、
 みんなの元気そうな顔が見られてよかったです★


 日曜日~
 お坊さんを家にお招きしての三回忌、、思いっきり掃除ばかり
 していました^^;
  おばあちゃんはホームにいて、叔父一人が広い家に住んでいるので
 なかなかのぐちゃぐちゃ具合><本が大好きな叔父なので、2冊ほど
 お土産に文庫本をいただいてきました♪


  従妹と再会して、わいわいがやがやお喋り♪
 あっという間に帰る時間><帰りは叔父から頂いた文庫本を読みつつ
 まったり新幹線で帰りました★

 今週も頑張らなくては★★★

アバター
2014/05/26 21:03
此方に失礼します

────────────────────────────
 
友達限定巡回です!!

今回は、ネム変をしたのでお知らせにきました*

元 春恋 です。今 ✈_愛美 です。

まなみと呼びます。(`・ω・´)
好きなように読んでくださって、かまいません

でわ、これからも宜しくお願いしますmm

────────────────────────────
アバター
2014/05/26 18:50
お帰り~w

懐かしい空気味わえて良かったね~w

仕事ガンバだw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.