Nicotto Town



うー、どうして


目玉のボーダーシャツが出てくれないんだろう

もう毎日必ず回して何ヶ月?新たなガチャも出てしばらくしているのに

ボーダーシャツがどうしても出てくれない。
出る気配すらない。

ガチャの中に、シャツ入ってないんじゃない???

アバター
2014/06/03 14:22
はじめまして、美夏と申します。
ニコットタウンを楽しんでいることを読ませてもらいました。
もっと楽しむためのサークルをやっていてメンバーを募集しています。
はるきちさんも是非、メンバー一員になって下さい。
お待ちしております。

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココカラvvvvvvvvvvvv

①♥ 青ガチャプレ&交換所 ♥ 30人限定
 ・なかなかコンプ出来ない
 ・昔の欲しい青ガチャがある
 ・ダブりで余って困っている
 上記どれかに当てはまる人は必見!
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240783
②毎日農園✿◕‿◕)ノ 10人限定
 ランキング入賞・レベルUP・免許皆伝達成したら、
 掲示板に報告してステキ+水やり+コメントをしてもらおう。
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241309

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココマデvvvvvvvvvvvv
アバター
2014/05/30 19:47
アンナさん、ありがとね^^
ガチャ、3ヶ月期間あるうち、今中段だから・・・
下段にきたらさすがに焦るかな?もう焦ってるか。
期間終わるまで頑張るよ!

・・・・・・・・・・・
~これより妄想シーン~

おいらがガチャ屋に来ると、店主のおやじが物陰からニヤッとして見てる。
店主「ヒヒヒ、あいつは毎日有り金つぎ込んでぶん回していく坊主だ。
中のレアが抜いてあるとも知らずにな。ヒヒヒヒ」
そして今日もゲットできずに、「くそぅ、明日こそ」と拳を握りしめて店を出るのだった。

いよいよ終了期間が迫り、ブチ切れたおいらは
夜中にガチャ屋に忍び込み、ガチャ機を壊して中身を取り出そうとする。
その姿が防犯カメラに映っていて・・・指名手配・・    ってオイオイオイ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
アバター
2014/05/29 22:47
ガチャさんの中に入ってないのかなぁ そんなことないよぉ(*´▽`*)
もし とうとう出なかったらだぶってる人いるから フリマで交換していいよーって 言ってたよ~^^
よかったら 言ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.