Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2014年 5月30日 金曜日

おっはよーございまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ビバー!!! エンジョーイ!!!

沢尻エリカさんって デビュー当時 まだ 中学生の頃だと思うけど TBSの昼ドラで主演した事があるんだよ。

その時に 初めて見て この子かわいい子だなと思ってさ 誰かなと思って ドラマのHP調べたら ちょうど ドラマ撮影の合間の プライベート写メが届くメルマガ配信中ってのがやってて 早速登録して ずっと携帯の待ち受けにしてたな。

まだ 有名になってない頃の 沢尻さんの写メだから 俺の中では 結構なお宝だなと思っているのだが めちくちゃ古い携帯に入っている画像なので もう見れないんだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.