Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


黒ガチャ第2弾。。


9月1日にリリースですが、どんなアイテムがでるんでしょうかね・・・・?
第1弾のように目玉以外が微妙にならないで欲しいです;;
またPショップで売ってるものの色違いや、過去リリースされたアイテムの
色違いでしょうか・・・?
だとしたら次は「くまのきぐるみ」ですかね?目玉アイテムは。。

Pショップでリリースされたアイテムはお月見アイテムでしたし・・・。
お月見ってコトはC限定は「うさぎのきぐるみ」でしょうか・・・?
そうだったらかわいいですよね♪
うさみみでもいいけど、バニーちゃんが出てるのでそれは無いかな?
どっちにしても楽しみですw

アバター
2009/08/28 07:30
☆ふらんしうむさま☆
ニコッとは本当に季節に合ったかわいいアイテムが多いですよね^^
でも年を重ねていくにつれてネタ切れしないかどうか心配です(笑
アバター
2009/08/28 07:29
☆斎さま☆
今回の無料ガチャは背景が良さそうな予感がします^^
お月見ということで以前の「シンプルクラウド」の様な
背景が来るような気がします。。
花火などの光るアイテムもPショップで販売されてますし。。
C限定でも光物がでるといいですよね♪
アバター
2009/08/28 00:41
お月見かぁ…。*

ニコットは本当に季節の風情がいっぱい漂ってますよね^^
アバター
2009/08/27 19:24
こんばんは♪
今度のガチャはどんなシリーズで来るんでしょうね?
ニコガチャも、手が出せませんが黒ガチャも気になります(Pは見て楽しむので)
…笑いやネタに走ってもいいから、微妙なアイテムがありませんように…(笑)
アバター
2009/08/27 15:56
☆✿HARU✿さま☆
了解しました^^
では9月2日に不用品出品をよろしくお願いします。
気づき次第入札をします。
少し遅れてしまうかもしれませんがご了承下さい^^
アバター
2009/08/27 15:53
交換がたてこもっているために9月1日以降にしか出品できない状態です^^;
なので9月2日に不用品出品しますね←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.