Nicotto Town



初めてのコンビニコーヒー


挽きたて淹れたてのコーヒーがコンビニで飲めるようになってから、
気になっていたのだけれど、なかなか機会がなくて飲めなかったのですが、
ようやく7のアイスコーヒーで、コンビニコーヒー・デビューしました。

正直、価格なりだろうと期待していなかったのですが、美味しくてびっくりしました。
他のコンビニも同じレベルなら、今後、コンビニで飲み物を買うときは、コーヒー一択です。


アバター
2014/06/05 23:38
>REI☆彡さま 私はマイカー移動なので、車の中で飲んでました。
コンビニによってはイートインコーナー(テーブルとイス)もあるらしいし、
近くに公園があったら、天気のいい日にそこのベンチで飲むのもよさそうかも^^
でも、どちらも、いっしょにコーヒーを飲む連れが欲しいですね。
アバター
2014/06/05 12:04
コンビニコーヒー、美味しいと聞くので飲んでみたいのだけど
なかなか機会がないんですよ^^;
カップで持ち歩く?移動する?のが苦手で、飲みそびれてます。
車で出かけた時ならいいかも、と思いつつ・・・運転得意じゃないので
1人だとそれもままならず(^_^;)
いつ飲める日が来るかな~って感じですw
アバター
2014/06/01 21:10
>レガオさま 他のコンビニのコーヒーも飲んでみたいです~^^

>Nutsさま 缶コーヒーと似たような値段で、圧倒的に美味しいです^^

>もげおサマ 大型トラックのドライバーさんが買っていくのを見かけました^^
アバター
2014/05/31 14:05
何か流行っているようですね。
うちの近所のセブンでも、氷を持った兄ちゃんを見かけてビックリしました。
アバター
2014/05/31 07:51
おー私はまだデビューしてないです。
すぐ移動するのでどうしても缶コーヒーになっちゃうんだな。
おいしいなら、今度買ってみようかな^^
アバター
2014/05/31 06:58
たしかに結構イケると思います。
基本コンビニは7派ですが、コーヒーに関してはファミマのほうがいい感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.