Nicotto Town


凛として咲く花の如く


うむ、今日は調子がいい。

戦う花嫁と、囚われた王子

128,572

ゴーレム(金)

よし、スコア10万越え。まずまずです。

ゴーレムが手ごわくなってきてるなあ。

アバター
2014/06/01 13:46
マサ吉さん
何か法則があるんでしょうけど、
やってる途中では夢中ですもんね… 私も全然です。

ぷりんママさん
私もたいていあんまり点数良くないですよ~
まぐれですまぐれwww

tontonさん
自分にしては頑張りました!
でももっと上の方もいらっしゃいますよ~

テルさん
連鎖途切れなし&ボーナスタイムですかね~
凄い話です…
アバター
2014/05/31 21:48
30万超えっていったいどうしたらそうなるんでしょうねぇ・・・・
アバター
2014/05/31 19:25
なんじゃーーーこの得点( ̄▽ ̄;)
凄すぎます~~
アバター
2014/05/31 09:23
すごい獲得数ですね☆.。.:*・
私は半分ぐらいしか獲得できません・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/05/31 07:51
たまに大量得点出来るけどw

まだ理屈がよくわかないww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.