Nicotto Town


凛として咲く花の如く


コーデサークル様用


暑くなってきましたね~ ビールはいかが?

アバター
2014/06/08 12:09
一気に暑くなりましたよね!
浜辺でぐいーといきたくなります(*^^*)
暑いけど、ウキウキしてきます!!

夕暮れ背景のコーデも大人っぽくてステキですね!
ステキな方と一緒に過ごしたくなるようなコーデです!!
アバター
2014/06/03 17:09
あきさん
夏は原色がよく映えますよね~
この赤い髪もなかなかない色と形でお気に入りです(^Д^)
私もリアルではビール飲めないので、ニコタの中だけで楽しんでます♪
アバター
2014/06/02 13:35
こんにちは^^
おおー、まさに夏って感じのコーデですね!!
鮮やかなカラーの衣装と髪がより日差しが強そうに感じさせますね!
でも、冷たいビールがおいしく感じそう♪(といっても、私はビール苦手なので・・・おいしいカクテル希望ですwww)
アバター
2014/06/02 09:16
しまのさん
暑くなってきたので自分だけでなく、アバも夏仕様にしてみました。
夏は黄色やオレンジが映える季節ですね~
アバター
2014/06/01 21:15
こんばんは、サークルから参りました^^
ひと足早く、夏!コーデですね〜♪
キラッキラの太陽を感じます^^
オレンジ〜緑の、元気いっぱいカラーをふんだんに使っていらして、見てる方も元気になれちゃいそうですv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.