Nicotto Town



初の10万超え(◔‿◔。)ニョホ

戦う花嫁と、囚われた王子

115,138

ゴーレム(金)



┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


初の10万超え(◔‿◔。)ニョホ





新しくブログをアップしたわけじゃないですが
こちらにまたよろしくお願いします^^

6月からお仕事はじめ
あっという間に1ヶ月が過ぎました・・・
1年もぅ半分終わっちゃいましたね (。◡‿◡。)

毎日の訪問は出来ませんが
これからもどうぞよろしくお願いします♡(。◠‿◠。)♡

アバター
2014/10/02 12:20
こんにちは☆
そかそか、新生活が素敵に送れることを
祈ってますわ~♡

今日は過ごしやすい天気だけど洗濯物がカラッと乾くか心配ww
昨日は映画みてきたよ♪
佐藤健、この映画観るまでど~でも良かったが、やっぱりモテるハズだわ~♡とオバチャンのハートにズキュンきたわww

ではでは、今月もヨロシクねん♪
アバター
2014/10/01 22:15
こんばんは^^不定期のインになってしまいますが、今月もよろしくお願いします(๑Ő ◡ Ő๑)

さくらちゃんの未来バラ色なんだろうな~
ウラヤマシー

まだ退職はしてないんだ
辞めるっていってから一ヶ月は働かんといかんのよ でももう職探し始めたわよ
扶養の範囲で働くか、いっそ頑張って扶養はずれるかが悩みどころ^^
なんてとってくれるかわかんないけどね~あはは
ダンなの給料めちゃ安なので働けない期間食えなくなっちゃうのよ!!!
特技があればいいんだけど、なんせ運転も出来んし・・・とほほ
私なりに頑張るわん

今日は友達と買い物とランチしてきたよん
傘が安くて買いだめしちゃった(о^□^о) 

体育祭お疲れ様~
体育祭何の種目に出るかって、うちの中学はクラスの作戦段が決めるの。
そっちも同じかな?
さくらちゃん 子の頑張りみれて良かったね

今度は高校の文化祭かな?


アバター
2014/09/29 21:22
(*´・ω・)ノこんばんはぁ

そかそかw
運動会は汗だくになったのねw
最近暑いもんね~!
やっぱ真夏は熱中症の危険性もあるし真夏はさけて運動会するんだろうね
うちらの時代は10月だったのにな~!
運動会の歌を歌って楽しかったな~!
最近は前もって学校に連絡しておいたらお弁当出してくれるんだってね
親は作るの大変だもんねぇ
私は姪っ子&甥っ子の運動会に朝のはよから、から揚げ&おにぎり&卵焼き&ウインナー炒め&
サンドイッチなどなど作って持って行ったわ~❤
すんごい天気良くて汗だくになってたけど日陰でお昼ご飯ときは涼しく食べれたわ!
うふふ
来年はお姉ちゃんが役員だから保護者の障害物競走に出なきゃいけないから私の旦那が
ピンチヒッターで出る予定なのだw
おねえの旦那デブだから障害物競争なんかぜってー無理だしね(¬w¬*)ウププ
ではでは、またねん♪
運動会、オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ❤
アバター
2014/09/28 17:26
こんにちは。

やっとの手持ちがミラクルに!
いつも沢山のお水ありがとうございます。

実は砂漠の薔薇、中々メガらないので途中諦めたんです。
違うお花を植えたらメガして・・・それが悔しくてもう1度。
最後はダブルメガして、それがラッキーと思ったら、まさかミラクルになるなんて(^^)
嬉しかったです♪

今日は県内3大ソフトクリームの1つを食べてきました。
随分前には美味しくて何度か行っていたのですが、
ニコ友さんから、県内の3大・・・と聞いて、早速今日♪
先日天皇皇后様がご来県した時も、このソフト屋さんのある葦毛崎にはいらしたんですって。
海を眺めながら・・・濃厚で美味しかった~

ハロインアイテム、私も、イベント用と、帽子を購入。
8月限定を購入したらもうコインが^^;
10月に入って課金してから何か購入しようと思っています・・・・

明日から、また頑張ろうね。
朝晩寒い蔵になってきましたから、体調気を付けてね。
アバター
2014/09/27 20:49
こんばんは^^
PCはモニター交換で直ったよ~
それよりも店長にむっとして退職することにしちゃったの 退職したいっていってもとめられてたんだけど、今回はあっさりとオーケーだったわ 悪口言ってるの知られちゃったかも^^
次の職探し頑張らねば!!!

体育祭どうだった?
息子さん活躍したかな
アバター
2014/09/27 17:17
こんにちは。

先日天皇陛下、皇后さまがご来県されました。
八戸へは48年ぶりだそうで、是非一目拝顔したかったのですが、
会社の窓からお乗りになってるお車だけ・・・・^^;
直ぐ近くを通ったので・・・でもちゃんとお見送りする場所が決まっていて
その場所が、少し先だったの。
もう少し仕事が早く終わっていたら~
拝顔した人たちは、取っても素敵な笑顔だった、オーラがあるって言ってました。
凄い人気でしたよ。

ハロインアイテム入荷しましたね。
可愛いものばかりで、目がクラクラです。
さくらちゃんはもう購入されましたか?

次週の入荷も楽しみです♪

実は昨夜は中々眠れず今朝寝坊を・・・
1日ボーっとして過ごしてしまいました。

明日1日は有意義に過ごしたいな~
アバター
2014/09/26 13:38
こんちゃ!
運動会どうだった?
日焼けに汗だくにでお疲れさんかな?ww
子供の運動会って親も体力使うもんね(^0^;)
ゆっくりしてね~♡

こっちは今日運動会だよ!
姪っ子たちは5月に運動会だったよん
地域によって違うもんね(*^-^*)
ではではまたね(*^-^*)
アバター
2014/09/24 22:18
こんばんは^^
土曜日楽しみだね~
男子だと組み体操もあるのかな?

PCの調子がイマイチで新しく買うか検討中なの。
簡単なコメントで失礼します

アバター
2014/09/24 17:53
私が子供の頃は
身近な田んぼの彼方此方で
曼珠沙華が咲いていた様に思います

それが最近は随分少なくなりました
身近な景色の筈ですが
此処は田んぼのあらゆる畦が
真っ赤に染まっていました

私もこれだけまとまった量の
曼珠沙華を一か所で観たのは初めてです。
アバター
2014/09/24 12:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

昨日は電車で姪っ子の吹奏楽の発表会に行ってきたよ♪
やっぱ小学生はかわいいわね
高校生の吹奏楽ともなると迫力すごくてみんな し~~~~ん!ってして
聞き入ってた!
特にそこの高校は全国大会も出てるみたいだからさすがにじ~んときたわ
本当に音楽って癒されるね!うふ

あ~今日はまだランチ行ってないから腹ペコww
そろそろ行ってきます♪
アバター
2014/09/21 16:14
こんにちは。

ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。

そうですよね。突発でなくなたら困ります^^;
まだ耳鳴りはありますが、昨日より少し閉塞感が減ったかな~
この難聴のお薬は、5日間の点滴とステロイド剤服用になるので、
先生は少し待とうと思ったのかも知れません。

何事もおおらかに、気になることもスルーするようにしないとですね。

今日は気分転換も含めて、ニンニクで有名な田子町まで遠出してきました。
田子牛ににんにくのすりおろしのたれを付けて食べるともう美味しかったです。
ただ、その後は口の中がニンニク大暴走~
家に帰ってきたら母に何か臭いと・・・・
母にはニンニク味噌をお土産に。

明日からはニンニクパワーで乗り切ります(^^)
アバター
2014/09/21 08:11
おはよ!
今日は朝早く起きちゃったから昼寝しちゃうかもぉww
なんてね♪
映画なんかいったら爆睡かも ぷっ

さくらちゃんもお休み楽しんでね~♡
アバター
2014/09/20 23:30
こんばんは。

1週間お疲れ様です。
SMAPのコンサートの余韻で、お仕事楽しくできたのではないですか。
私も1度行ってみたいです。
私ももう少し若い頃ファンだったんですよ。

白ガチャコンプされたのでは(^^)
やはり揃うと素敵ですね。
私も課金したらもう1回フル回転しようかな~

今日は先週から突発性難聴の兆候があったので耳鼻科に行ってきました。
検査をしたら様子見に・・・・
耳鳴りはまだあるのですが、今回で4回目^^;
先生にはストレス溜ってるよ・・・と言われ。
楽しい事で発散しないとね^^;
明日1日お休みを楽しみましょう~
アバター
2014/09/19 23:30
申請失礼しますヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
(シャルのサブ子です❤)
アバター
2014/09/17 20:26
さくらちゃん ✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんばんは~✿

コンサートどうだった?
声かれてないかな?

やっぱ姉妹っていいな~
一緒に行動できて羨ましいよ!!!

娘の体育祭が土曜日の予定なんだけど、出る種目がクラス対抗リレーのアンカー・゜゜(>_<)゜゜・
何を血迷ったか、アンカーの人に代わってといわれ替わったらしいの
親の方がドキドキよ~
アバター
2014/09/17 14:48
やほーい♪
↓の書き込みは早起きだよー(σ≧▽≦)σ
っていうか、相方が3時半には仕事行くので
起きないといけないのさー( ノД`)…

仕事忙しいのね。
まあ、ヒマヒマよりはいいね。
暇すぎると時間たたないし(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2014/09/16 04:51
さくらちゃこばわー。おはよーか?
コンサートどだった?
2日連続で行ったんだよねー?
ある意味元気だよ(* ̄∇ ̄)
弾けすぎて疲れてないといいけどー(σ≧▽≦)σ
アバター
2014/09/15 19:51
こんばんは。

楽しんで帰って来られましたか?
余韻でまだ幸せ気分でしょうね♪
明日からのお仕事頑張れそうですね。

今日初めて娘の運転する車に乗りました。
土曜日に車が来て、昨日試験の後主人と練習~
今日は少し遠出をして・・・・ドキドキ・・・安全運転で無事帰ってきました。

予定では月末、弘前へ車を持って帰る事に・・・
でも来週は会社の慰安旅行で、練習ができない^^;
練習しないまま高速に乗って・・・・て大丈夫かな~と今から心配です。

今週は連休があった分短くて嬉しいですね♪
アバター
2014/09/14 16:31
こんにちは。

さくらちゃん今頃SMAPのコンサートで大盛り上がりの頃かな~
一気にストレス解消だね♪
いっぱい楽しんできてね。

金曜日から娘が帰省し、嬉しい時間を過ごしています。
でも連休なのに今日は資格の試験。
ちょっと可哀そう~来週も試験らしく・・・本人は焦っています。

早く試験から解放されると良いけど。
アバター
2014/09/12 11:02
さくらちん♡おはよっ
SMAPのコンサートで弾けてきてねww
最近、騒げるコンサート行ってないや
石川さゆりが最後だったという(・∀・)なはは
ちょい前まではドリカムやミスチルやB'z
よく行ってたのになぁ(遠い目ww)
大声出してストレス解消してきてね♪
のど飴忘れずにww
アバター
2014/09/11 19:23
さくらちゃこばわー。
コンサート行くのね。いいなぁ。
おもいっきり弾けて、憂さ晴らししてきてね♪
アバター
2014/09/11 11:25
ヾ(^∇^)おはよー♪

録画してある昼ドラ見ながら巡回㊥w
今日はそこまで気温上がらないから通勤も少し楽かな??
昨日は映画遅くまで観てたから寝不足~~@@;

昨日はワンコの美容院も行ってふわふわ&ぺちぺちww(5ミリかっとw)

今日も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2014/09/10 18:54
さくらちゃこばわ♪

おいらの悩みは一応解決です。
まぁ、ヘタレなのかズバっとは言ってないけど
やんわりと遠回し的に言いました(^_^;)

それでも、おいら一筋というお言葉が聞けたので
ヨシとしましょー(笑)
アバター
2014/09/09 17:15
こんにちは。
今日は時間調整でお仕事お休みです。
折角のお休みでしたが、午前中は歯医者さんと接骨院へ・・・病院巡りになってしまいました^^;
でも接骨院はいつもの時間よりとても空いていてラッキーでしたよ。

錦織選手、残念でしたね。
でも次が楽しみになりました♪

今日は口元を変えてみました。
少し大人っぽくなった様な~
アバター
2014/09/08 21:56
こんばんは(*^O^*)
例の件、色々大変だろうけど、頑張って進んで行こうね~♡

今日から寝落ちの日々かな?ww
無理しないように、家庭と仕事の両立頑張ってね☆
アバター
2014/09/07 22:28
こんばんは。
かえって気を遣わせてしまってごめんなさいm(__)m

私も掃除機がけは週に1度。
拭き掃除も中々面倒になってしまって^^;
これだと掃除機と同じようにできるので、嬉しいです。

昨日は母と妹と、市内のグルメツアー企画に参加してるお店で夕食を頂いてきました。
金額以上に豪華で美味しかったです。
この企画は、ツアー企画の料理がどのお店も同じ金額なので、
他のお店も行ってみたいな~と思いました。

明日からまた1週間始まりますね。
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2014/09/06 21:24
こんばんは。

先日スチームクリーナーを購入して、届いたので早速試してみました。
床だけしかしていませんが、腰痛がある私にはこれを使うと楽々。
テレビの様に何もかも綺麗にとはいかない様な感じではありますが・・・・
気分的にはお掃除しやすくなりました(^^)

新しいメガ料理・・・・
私はまだ作っていませんが、他の方のお店で見たら大きかった~
見ていて楽しいですね。
私も早くメガ料理作りたいな~
アバター
2014/09/06 10:54
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑いよぉ・・・
ゼーゼー
今日は旦那が出勤なので私は自由❤ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
ランチいってきまぁ~す!!

今日は✿さくら✿ちゃんお休みだよね?
のんびり過ごしてねん❤

掃除しようにも、暑くて無理ぃ~!!! Σ(◕ˇロˇ◕;)
アバター
2014/09/05 20:25
こんばんは^^昨日久々のエアロビしたら案の定バリバリ筋肉痛です(о^□^о)
動くのがつらいよ~
夜ご飯作って食べたはいいけど、洗い物する気にならずまだほったらかし中
食洗器がほしいわ

そっちも野菜高いのかな?
こっちはきゅうり一本108円レタス400円
高くて買えないよ!!!

友達が夏休み中にUSJ行ってきてかえるのチョコのお土産貰ったわ~
お土産買うのも30ぷん待ち
恐るべしハリーポッター◠‿◠。♥ ニコッ
アバター
2014/09/04 22:33
(*´・ω・)ノこんばんはぁ

今日もお仕事  オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
朝晩冷えるねぇ
もう窓開けて寝たら凍えるわ(大げさ★w)
旦那の布団までぶんとって寝てますw
そろそろ羽根布団出そうかな~って思てるけどきっと出した途端に残暑が・・・
ってなりそうだもんね!

家族でUSJ行く予定だったんだけどお仕事の都合がつかなくて来年に延期に
なりましたわん!
なのでママと二人で大阪日帰りツアーw 行く予定なのダ❤!
新幹線で(もち格安チケットw)のんびり大阪行って中納言食ってきまぁ~す
目標 今月中❤

ではでは、明日も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2014/09/02 19:49
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

こめこめ(。◕‿-) ありがとう ✿
エアコンつけて布団かぶって寝るってちょっともったいない気もするけど
湿気がなくて気持ちいもんね♪
最近は涼しいし明け方なんか寒いくらいだから今はとっても眠れる~♪

少し前に親戚に不幸があってバタバタしたけど今は落ち着いて(気持ちも?)
います^^
悔いのない人生歩んで行きたいです
私にとって悔いのない人生=家族孝行(犬も含め)して友達に誘われたら
断らずランチ行く❤(¬w¬*)ウププって感じかなww
なんてね!
ではでは今月も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/09/02 17:47
さくらちゃん こんにちは^^
九月も仲良くしてね~

私は今日友達とランチしてきたよ~

学校始まったはいいけど、娘は木曜日から期末テストだわ
なのになのに今日も友達ちんち遊びにいってもうた~アチャー
家に帰ってからも勉強するどころかスマホいじりっぱなし・・・・
塾行かせないとヤバイかも とほほ

スマップに嵐 すごいなー
よくチケット取れたね^^
たしか嵐はハワイでコンサートしたんだよね^^
友達が遠くていけないってこぼしてたよ

今年の24時間テレビ
横浜会場に来たのは関ジャニの安田だった・゜゜(>_<)゜゜・
去年の松潤のときはキャーキャー凄かったのに、今年はキャーぐらい?
存在感薄かったわ
アバター
2014/09/01 22:54
こんばんは。

秋晴れの9月スタートとなりました。
今月も宜しくお願いします。

黒ガチャのお陰で・・・・今日再び課金^^;
7月限定も欲しいものが沢山なので、良~く考えなくちゃ~

9月も沢山素敵な事がありますように!
お仕事もお互いに頑張りましょうね。
アバター
2014/08/31 22:50
こんばんは。

今日は友人のコーラスのイベントへ・・・・
久しぶりに美しい歌声に感動して来ました。

ランチの後、共通の友人に偶然ばったり会って(^^)
その友人宅へ急遽お邪魔する事に。
最新のマッサージチェアーがあって、友人と交代で癒されてきました♪

今のマッサージチェアーって凄いですね!
腕や足の裏までツボを刺激してくれて、友人宅はリフォームを昨年したばかりなので、
まるでエステサロンに居る様な気分でした。

沢山お喋りもしてお昼だけのつもりがすっかり夕方に^^;

でも明日から元気に9月のスタートを切れそうです。
アバター
2014/08/31 10:33
さくらちゃーおはよう。

今ねー超ブルーなのさ(T_T)
一人でモヤモヤしてるのです。。。
アバター
2014/08/30 06:52
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿朝からあいにくの雨です。城嶋リーダー走るの大変だろうな~

明日は横浜会場行く予定(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ピースが司会でチャリティーオークションやお笑いライブなどなど
一日楽しめるのよ^^
今年はどんな芸能人見れるかな ワクワク
アバター
2014/08/28 20:16
こんばんは。

さくらちゃんの美容院のお話を聞いて、どうしてもカットしたくなって
一昨日、仕事帰りに美容院に行ってきました(^^)
カラーで黒々、結構髪も切ってもらって、少し若返った気分♪
でも切った途端、気温がかなり涼しくなりました^^;。

先日課金して、直ぐに黒ガチャ回しちゃいました~。
フル回転しましたが、目玉は黒狐ちゃん。
カラスが3羽も出て・・・・欲しい物はまだあるのですが、
課金したばかりなのに、既にコインが(>_<)
7月限定ももう少し欲しいものが・・・欲張ってはいけませんが・・・
相変わらずニコットの作戦につかまってます。


アバター
2014/08/28 00:21
こんばんわ♪
今日は頭痛を起こしてしまいそうなプライベートな事件がありました。
朝、出勤前まで使えていた22インチの液晶ディスプレイの電源が入らなくなってしまいました。
色々調べても壊れているという事実しか出てこないので買い替える事にしました。
ちなみに壊れたディスプレイは、6年2か月前アキバのパソコン部品屋で平積みたたき売り状態、
確か2万円ちょっと。まあよく働いたという感じです♪

実は家には半分壊れた17インチの液晶ディスプレイもあるのですが、これは正常に動く次第。

ということで、団地のはずれにある某大型家電店まで自転車チャリチャリ。
そしてパソコン売場に行って液晶ディスプレイの品定めをしていたところ、店員さんが来たので
捕まえて、情報を聞き出し、最終2点まで絞り込んだのです。

一つはある外資系のメーカの23インチ、¥18,000-
もう一つは国内メーカの23インチ、¥38,000-

無論、国内メーカのディスプレイは発色がいいので、画像扱いが多い私には垂涎の的。
しかし予算は3万円(本当は4万円持っていったのですがw)。
そこで少々ゴネてみました。
「これ、いいですねぇ、やっぱり3万8千円だけありますねw でも今持ち合わせが・・・w」
店員さん、電卓叩いて「2万9千円で如何でしょう?」とのすごい回答。
9千円引きですよ、奥さん!(ちょっと行ってみたかっただけです。他意はありません。スンマセン)
私も3万までなら買う決意があったので、丁度良かったです
そして雨の中、自転車で持ち帰って、取りつけてみるといいですね~♪でかいですね~♪
1インチしか変わらないものの大きく見えます。
表示、前のよりきれいです。画像扱いには丁度いいです。
これでこのパソコン入れて6年2カ月で修理・交換は2回。ちょっとコストが高い様な・・・。
でもきれいなディスプレイで気分もいいです♪
アバター
2014/08/27 03:24
さくらちゃやほー♪
交換記事はせっかくリストアップしたので
もったいないなぁーってな感じでやってるので
成果はあまり期待してないのですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

おいらもフリマに応募したり、出品したりしてるけど
お目当てのものは中々手に入りませんなぁ( ノД`)…
まあ、無謀ってのもあるかもだけどね( 〃▽〃)

1個前の黒ガチャの羽とか欲しいけど
なかなか手強いです…

お休みもらってあちこち行ってきたのね。
また、そこら辺の話聞かせてちょ。
アバター
2014/08/26 10:37
さくらちゃー(*^_^*)
今日は涼しくて嬉しい♪

そういやゲリラ豪雨がすごかったと
テレビでやってたけど、さくらちゃのとこは大丈夫だった?

おいらのとこもドワーっと降ったり、ゴロゴロしてたりと
不安定なお天気です

またどこかで災害が起きないことを祈る日々です。。
アバター
2014/08/25 23:20
こんばんは。

昨日はすっかり愚痴を聞いて貰っちゃってごめんなさい。
そしてありがとうございました。

さくらちゃん、髪のスタイル変えられたんですね。
美容院へ行くと少し気分転換にもなりますよね。
私ももうすっかり伸びてしまって、白いものも多くなったのでいきたいな~と思ってるところです。
髪型変えて気分を切り替えようかな~(^^)

今日娘が帰りました。
2日今月中にお休みを取らなければならなかったらしく、
私も急遽お仕事を半日にして貰って、娘とランチをして送り出しました。

今週はもう8月最後の週ですね。
夕方からぐっと涼しくなって、秋の気配かな~

週初め、今週も頑張ってゆきましょう!
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/24 18:37
こんばんは。

さくらちゃんもお仕事大変ですね。
新しい方に仕事を教えるのは難しいなと最近つくづく感じています。
私の場合、新人さん6カ月過ぎたけどまだまだで・・・・・
特に電話の取り次ぎは基本だと思うのですが、頭が真っ白になるんだそうです^^;
少し言うと、私の前で電話をかけなくなったりするので、手こずっています。
誉めながら、我慢しながらです(*_*)
上司には無理だと思ったら早めに所長に言いなさいと言われたのですが、
自分だってミスする事沢山なのに、新人さんの事ばかり言えないですよね。

ちょっと愚痴になってしまいましたm(__)m

明日からまた頑張りましょうね。
アバター
2014/08/24 10:57
さくらちゃん ✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

今日はゆっくりしてるかな?

月曜日娘の登校日(о^□^о)
早起きさせるの一苦労かも^^
今日も友達が来てから起きる始末だよぉ・・・

コンサートの倍率って高いのかな?
当たるといいね^^

私は24時間の武道館会場外れちゃって来週の土日は横浜会場で芸能人(ほとんどお笑い)
見てきます◠‿◠。♥ ニコッ
アバター
2014/08/23 23:49
こんばんは。

今週は仕事が忙しく目がショボショボの1週間でした。

今日は久しぶりに娘が帰ってきて・・・・今回は少しゆっくりできそうなので嬉しいです。

夕食はやっと手に入った日本酒で(^^)
娘は炭酸が駄目なので、お酒は梅酒か日本酒なんです。
おつまみも、うまいもの市で購入した燻製のチーズやめんたいこも美味しくて・・・
3人とも飲みすぎてしまいました^^;
明日は二日酔いにならないと良いのですが^^;

新しい黒ガチャ・・・耳が動くのも可愛いですね。
目玉も凄そうで♪
コインが無いので、過去の黒ガチャで我慢です。
アバター
2014/08/21 10:49
オハヨウォォヾ(*T∇T*)

今日も暑い・・・
夜中もエアコンをタイマーにして寝てたら切れた瞬間・・・じわじわ・・・
廊下の方が涼しいじゃん!と思って窓開けても部屋に風が入ってこず
また閉めてエアコン❤
眠気が冷めちゃったじゃないか!と言っても2~3分でグースカww
結局朝までエアコンのお世話になってましたわん♪

暑いのに食欲が落ちない素晴らしい体質の私❤
昨日は和食ランチ定食の炊き込みご飯おかわりしたもんね~!(えばんな!w)
ではでは、夏バテしないようにしっかり食べようね♪
アバター
2014/08/19 15:38
さくらちゃん こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまったわ~
今週もヨロシクです◠‿◠。♥ ニコッ

先週は旦那が夏休みで・・・
家にいてさ~
うるさいから子供と避難(о^□^о)してました^^

来週からはやっと学校始まるね~
娘が宿題終わらずヒーヒーいってます 今日も友達連れてきておそわってた?うつしてた?わよ

こっちもめちゃくちゃあっつくって今月の電気代の請求が怖いわ~
水道代は20000越えたよ(´◔౪◔) おそろしや~
アバター
2014/08/19 09:59
オハヨウォォヾ(*T∇T*)

お盆休みゆっくり出来た?ってか役所はお盆休み交代制だったよねw
しかも土日しか休みがなかった気がしたけど、そっちはどうかな?
職安でバイトしてた時期あったんだけど、お盆も休みナシだったわ~!!
でも前は16時で紹介が締切だから残業もなくて職員さんたちもノー残業で
17時からプールとか行って鍛えてたし(*´艸`*)ァハ♪
まぁお役所入るまでに大変だもんね~!
バイトしてるとき、学校の先輩が職員になってて「なんで受けなかったの~?」って
言われたけど・・・なんでって言われてもねぇw

今日も暑くてバテそうだけど頑張るべ!
アバター
2014/08/17 22:37
こんばんは。

京都方面はかなり雨が降ったようですが、さくらちゃんの所は雨は大丈夫だったのですか?
今年は異常気象ですね。
局地的な豪雨で怖いですね。

今日は甲子園に地元の高校が登場。
高校生気分に戻って?ハラハラしながら応援しました。
地元の高校といっても他県選手が多くて^^;
でも、親元から遠く離れて頑張っているのですものね。
何とか勝ちましたよ~

明日からまたお仕事頑張りましょうね。
アバター
2014/08/16 23:44
こんばんは。

先日はお悔やみの言葉をありがとうございました。

体調も回復し、PCのキーボードもやっと替え少しホッとしています。

今日は送り盆だったので、こちらの地方独特の背中あてをお供えしてお墓参りして来ました。
お盆中雨が多かったので、今日は曇りで助かりました。
お盆という事もあって仕事も1週間ダラダラしてしまって、来週がちょっと怖い感じです。

白クマ君のお家可愛い~
私も迷っていますが今回色々散財しちゃって、
もう少し課金するまでお預けです。
ほうずきの合成もしたいし・・・

明日1日お休みを楽しみましょうね。
アバター
2014/08/14 16:19
こんにちは^^こっちでは3日間お墓にちょうちん飾って夜お墓お参りするの。
皆さんとこは風習ありますか?

私も仕事だよ~~~
といっても四時間(о^□^о)
なのでなので旦那が夏休みなので、旦那が掃除洗濯昼ごはん担当^^
明日は私休みなので娘とお出かけしてきま~す
アバター
2014/08/12 18:54
こんばんは。
先日はご心配ありがとうございました。
実は叔母が他界し、丁度葬儀が始まる直前で、
祭壇がかなり揺れたので余計恐怖心が・・・・
久しぶりの震度4だったので驚きました。

夏風邪も引いて熱を出しダウンしたので、ちょっときついここ数日でした。
会社のクーラーで体が冷えた様で・・・
さくらちゃんも気を付けてね。

昨日は半日、今日は1日お休みを頂いたので、だいぶ回復しました(^^)

それに息子が昨日一昨日と帰って来ていたので、良い薬になったようです。
もう今日帰ってしまいましたが・・・・・

お盆は会社がお休みでは無いので、交代で出勤です。
ダラダラしそうな今週です。
アバター
2014/08/07 17:45
こんにちは^^今日は美容院行ってきました~ なんと半年ぶりだわ^^

台風が日本に向ってるみたい。方向それてほしいね~

長男のことでバーベキューって?????
水着きれるさくらちゃんがうらやまし~~~~~


今日は娘がお泊りのため、夜ゆっくり同窓生と昼顔見れそうだよ~
ワクワク(о^□^о)
アバター
2014/08/05 10:39
オハヨウォォヾ(*T∇T*)

今日も朝からワンコが元気に鳴いておりやすw
メッ!!(--〆)

熟睡できんわ!(* _ω_)... トホホ

そっかそっか、毎日目覚まし時計の生活なのよね^^;
でも規則正しい生活でいいと思うわ❤

今週は友とランチの予定が2回入ってるんだけど、恋話聞いてきますわ❤
ではでは、(*´∀`)ノ≡・。゚・。・バイバイ!!!
アバター
2014/08/04 10:29
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆


今月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
なかなかINできんくってすまんっちゃw
今週は旦那が土日仕事って言ってるから(。◕∀◕。)ワーイ♪って感じww

珈琲おいしかったよ♪
さすが世界1位に輝いたってだけあって濃く出してもなめらかぁ~って感じで❤
珈琲飲めないの?(。´艸`)。 プッッ
やんやん!お子ちゃまじゃん❤かわいい♪
まかさ飲むとお腹壊すとか?ww

ではではお子ちゃまのお食事作ったりと大変な夏休みだろうけど
頑張ってね❤
アバター
2014/08/02 23:44
こんばんは。

明日はバーベキューでお出掛けなんですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!

私も金魚の浴衣もう1つ購入しようかな~
最近欲しいものが多くて^^;散財です・・・

昨日は会社帰り、丁度お祭りがスタートした後で、
私が帰る方向は交通機関がストップ^^;
山車を見ながら1時間歩いて帰りました。
この暑さで、流石に汗だくになりました。
でも山車の他に虎舞とお神楽の歯打ちを見ることができて嬉しかった~

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/08/02 01:26
そうなんです。うちの館長、いい人なんです。
今日の西瓜の一件、祭り囃を聞きながら食べるのもまたいいものです。

実は館長、公職を離れると農業にいそしむ兼業農家なのですが、
図書館事務室が取引所になることもありまして・・・。
生鮮野菜の無料配布や儲けなしの激安領布・・・。
これ、市役所内でも有名な話で、過去あちこちの部署で
市場をやっていたそうですwww
そのおかげで美味しい野菜が次から次へと手に入るので
館長には頭が上がりません。
そして、農作物の筆頭は米。稲作歴35年以上
(かなり若いころから田んぼの担当だったそうで)
昨秋は米10㌔譲ってもらって、タクシーで帰った思い出がありますw
(さすがに米10㌔持って電車で帰るのはしんどかったのでw)
この米が美味しいんです♪
やはり農作物は地産地消に限りますw
アバター
2014/08/01 22:26
さくらちゃんこんばんは^^八月もよろしくお願いします★(*^-゚)⌒☆Wink

ちゃんと布団で寝るんじゃ(о^□^о)
疲れの取れ具合違うぞ~~~~~

明日はまたまた花火大会
今回は娘に浴衣せびられ買ったので着ていくとのこと
初の浴衣 上手く着せれるか?????です
もちろん友達と行くそうな コテっ
アバター
2014/07/30 22:16
こんばんは~
今日もお仕事おつかれちゃん(о^□^о)
夏でもお風呂に浸かる派かな? 
私は酒呑んじゃうからシャワーばっかりだわ~ 

明日はヨガいけそうだわ~
ペアヨガって言って子供と親がペアになって一緒にポーズとるのをやるらしいの。
娘と楽しんでくるね~
娘は体が柔らかい きっとどんなポーズもお手の物なんだろうな~
負けじとやってすじ痛めんようにようにせんとね(о^□^о)

大学はやっと夏休み突入なのね~
家のこと手伝ってもらえそうかな?
うちのは一人暮らしするって言ってるわりには何も出来ないの。
一人暮らししたとしたらすぐゴミ屋敷状態になるのは目に見えてるわ~ とほほ

今日は比較的過ごしやすかったね
今月の電気代5000円もアップしててビックリ・゜゜(>_<)゜゜・
来月はもっと高くなるよね~
請求書が怖い怖い(о^□^о)
アバター
2014/07/29 16:58
こんにちは。

今日は時間調整でお休みだったので、腰の病院へ・・・
あまり暑かったら、止めようと思っていたのですが、
今日はこちらも過ごしやすい暑さでした。
湿度が低いと体に楽ですね。
腰に電気を掛ける時、この大きなおなかが見えてしまうので、
なんとかお腹を凹ますように考えなくちゃと^^;

帰りに白クマ君アイスを購入して、帰ってから早速♪
至福の時です(^^)v

さくらちゃんも、冷たい物で仕事の疲れを取ってね。

それから・・・・
お陰様で久しぶりにメガ合成ミラクルしました♪
沢山のお水ありがとうございました。


アバター
2014/07/29 09:56
ヾ(^∇^)おはよー♪ 

ん??金魚すくいのイベント?
恒例のヤツですか?w
いっっぱい釣れたらなんかアイテム頂けるんだよね❤うふふ~
ニコタは課金しなくてもそれなりに楽しめるからいいよね!
非課金でもかわいいCアイテムあるもんね!
カチューシャ買っちゃったわよぉ♪

最近、朝晩と涼しくてうれしいわ!
昨晩もエアコンどころか扇風機もなしで寝たから体がダルくない❤
真夏はエアコンはつけないと寝れないけど明け方体が・・・だるいもんね

今日もお仕事頑張ってねん!
JAで桃を箱買いしてきたのでヨーグルトに入れて食べてます(´~`)モグモグ
アバター
2014/07/28 11:08
ヾ(*´∇`*)おはよう♪

今日も暑くなりそうね!
今は涼しいけどきっとメチャ温度上がっていくんだろうな~><
ひーこら

今日はどこにランチ行こうかな~❤

こないだアップルパイ買いに行ったら駐車場に観光バスが2台・・・
まさかのまさか・・って思ってパイの売り場に直行!!

はい、残り6コしななかった・・(☍﹏⁰)
1日に1回しか焼かないんだって!ありえる??
仕方ないから6コ買って、花火見ながらパイを割ってむっしゃむしゃ・・
たこ焼き、焼きそば❤食いまくってきました♪

ではでは、今日も頑張ろうね!えいえいお~
アバター
2014/07/28 10:42
こんにちは^^
今日も頑張ってますか~

私は休みでノンビリナウ(о^□^о)

昼顔知ってる場所がいっぱい出てくるし、ハムスターも出で来るので娘と一緒に見れたらいいんだけど、内容が~~~~~~~~
いないうちにみて消してます(о^□^о)

その娘今日は卓球で県大会に出場中^^
↑なぜって?
卓球部の部員が四人しかいないのね 娘がそこで借り出されたの もちろん初心者^^
ラケットもって練習したの一回だけよ
なので娘はもちろん負けちゃうんだけど、他の部員が上手くって市の大会では二位になってしまったのさ それで今日の大会
うちの娘と戦う相手はラッキーだよね~ 
まさか人数足りなくってででるとは思わないだろうからね~ ぷぷぷぷっ
帰ってくるのが楽しみだわ(о^□^о)
アバター
2014/07/27 21:36
こんばんは。

検診お疲れ様でした。
子宮がん検診は行かなければと思いながら、痛かった~ということもあって・・・・
中々行きたくないですよね。

今日は私も、27時間テレビを時々見ながら・・・・
最後のライブは、ハラハラしながら見ていました。
私、随分前スマップが好きで、CDを良く買っていた頃があるんです。
ジャニーズの中では、最初が売れなくて・・・という不遇な時からトップになってるので、
苦労も知ってるジャニーズのアイドルって彼らだけですよね。
そこが逆に魅力で・・・・


暑さも夕方からやっと涼しくなって、ホッと一息です。
明日から、また頑張りましょう~
アバター
2014/07/25 16:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

今日もマジで暑い・・・
たまらんって位に暑い・・・
こんなんでいいのか?日本!!!
なんか左腕の内側にアセモみたいに赤くなって痒いんすけど~
この年でアセモとかってマジ恥ずかしいわww

と言いつつポリポり・・・
いかんいかん!買ってきたムヒ塗っておきま~すww

今日は和食バイキング行ってきちゃったので夕飯入らない~ってか
暑くて作る気もしない~~
いやいや、夏休みのママに比べたら叱られちゃうわねw

ではでは、今日もオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
アバター
2014/07/25 15:16
こんにちは^^食料品の買い物もネットで済ませ、今日も一日グータラしてます◠‿◠。♥ ニコッ
今は配達待ってます◠‿◠。♥ ニコッ

子供達夏休みエンジョイしてる?
うちは何処で何してることやら・・・
さっき次男帰ってきたと思ったら、給料日なので小遣い貰いに来ただけだったわ~
また出かけてっちゃったよ(о^□^о)

娘は部活終わって、昼食べて 友達とプール行っちゃったし
ニコタしながら昨日の上戸彩のドラマみてまっす(о^□^о)
現実であんな可愛い人が身近にいたら男の人ほっとかないよね~
とテレビに話しかけてしまう私(о^□^о)でした アハハ

花火大会は行ったらしいんだけど、浴衣着てかなかったのよ~
親は振り回されてばっかしよ^^

ではでは明日はお休みだね~お疲れ様^^
私は今回土日仕事で月曜日がお休み(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
稼ぎ少ないので昼代で消えちゃうわ~
アバター
2014/07/24 22:52
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

今日も暑くて溶けそうな日だったわ
ぜーーぜー
土日は田舎の花火大会があるので行ってきます~
わざわざ宿泊施設予約していくのよ・・・
でも、行く途中にあるお菓子の城でアップルパイがメチャおいしくて
そこのパイ食べるまでアップルパイキライっていうか、大嫌い?
見るのもイヤだったんだけど(だって、フルーツが暖かいんだよ?許せる?
酢豚に入ってるパインくらい許せなくない?w)って感覚でw
でも、おねえの旦那がおいしい~って言うから出来立て食べてみたら・・・
んんんんんんんん???
なにこのうまさぁ~~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
はい、そこのアップルパイは大好物になりましたww
なので年に一回しか食べれないけど行きしに買って花火見ながらむしゃむしゃ
しようかな~って❤
姪っ子もアップルパイ好きか聞いたら「だいすきー!!」って言うので
いっぱい買って行こうと❤
一口サイズで焼きたていっぱい売ってるのだ♪ (✿→艸←)㋒㋛㋛
✿さくら✿ちゃんにも食べてもらいたいな!
きっと笑顔になるよ❤うふふ~

ではでは、あと1日☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
お子ちゃまはもう夏休みかな?大変だけどがんばってね❤
アバター
2014/07/23 23:04
こんばんは。

ランチ如何でしたか?
職場の方とのランチも良いですね~

昨日は休もうとしたら蚊が!
慌てて蚊取り線香を出し、取りあえず全身に虫よけスプレーを^^;
眠気が一気に覚めました。
今日は早めにスイッチオンしてゆっくり休みたいです。

かなり暑い様ですね。
お身体気を付けてね。
アバター
2014/07/22 18:02
こんにちは^^
三連休ゆっくり出来たかな?

ご飯の支度しなくちゃと思いつつ、ニコタしちゃってます
だって子供達誰もいないんだもの~
今はスマホで簡単に連絡取れるので安心っちゃ 安心かな^^
でほったらかしてます(о^□^о)

明日はまた花火大会があって長男が浴衣着るっていうので、タンスひっくり返して探したわ~
男は着付けラクでいいよね^^


昨日は若返りスイッチをONにする食べ方っていう本借りてきたわ~
この頃アンチエイジングが気になる今日この頃(о^□^о)
さくらちゃんはスムージー効果出てきたかな?

アバター
2014/07/22 10:55
ヾ(*´∇`*)おはよう♪

こってりラーメン食べてこってり顏になったかな?w
夏はエアコンで乾燥するもんね(。´艸`)。 プッッ

私はそこらへんのラーメン屋さんは食べれないの・・・
こってりラーメン食べるとすごい吐き気で担担麺なんて半分食ったらアウトー!!
いつも「ハーフサイズ」のラーメン&チャーハンでこってり胃もたれしてますw

なのでこの季節だと冷やし中華の甘酢タレを注文しますわん❤

今週も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/07/21 22:31
こんばんは。

お母さんたちとのランチ良かったですね。
イタリアンのランチは美味しそう~
楽しい時間でしたね♪

今日は獲れたてのウニがお安く手に入ったので、ランチにウニ丼、残りは夕食におつまみとして頂きました。
獲れたてはとても甘くて美味しかったです♪
娘はウニが苦手だったのですが、今回のウニは食べれたので良かった~
ちょっと贅沢な1日でした。

明日からお仕事ですね。
中4日が長く感じそうですが、お互いに頑張りましょうね。
アバター
2014/07/21 15:21
伝言板では足りないので、こちらをお借りします。
昨日の鉄チャン、実は急に決まったことなので、切符の手配は5日前、
しかも日帰り(発案のニコ友さんは社長さんなので忙しく、今日も旋盤の前で作業中・・・)
行きの席は通路を挟んで右と左だったり、最初の撮影場所の松本駅で事件発生。
被写体の電車(貴重品の電車です)を撮影しようとすると、まず、記念撮影を始める
ママ鉄・子鉄。こいつらすぐ記念撮影するので厄介なんですよね・・・。
先頭に張り付いて撮影するので、ソフトで加工することもできず困るんですね。
あとは、運転室覗きを始める奴ら。またこれが動かない。
昔なら「邪魔だ、どけ、馬鹿野郎」などといった罵声が飛んだものなのですが
この手の「電車まっしぐら」的なイッちゃってる輩は怒鳴ろうが引きはがそうが
言うこと聞かないんですよね。これも障害者?と自身が障害者のくせに
邪推してしまうんですね。ただの危ないヲタなのでしょうが・・・。
結局、松本で25カット撮影して使えそうなのはほんの5カット程度。
最悪です。結局相方とその列車に乗り込み、穂高へ。
ここも撮影がまともにできず、更に信濃大町まで遠征。
ここでやっとすっきりした画像を撮影でき、上り電車が来るまで
立ち食いそばを啜り、肉まんを食べ、松本へ戻り、今度はローカル駅「姨捨」へ。
ここで1時間程撮影して、長野へ。長野から新幹線で上野へ帰り、
茨城に帰るべく、疲れた体を引きずって普通電車のグリーン車へ乗ったところ、
ギャーギャーうるさい子供を引き連れた家族がズケズケ乗りこんできて
社内でギャーギャー騒ぐこと。疲れてるわ飲んでるわ機嫌も悪い。
車両を変えたのは言うまでもありません。
しかし、今の親の甘いこと甘いこと。子供連れてグリーン車なんて私の時代には
絶対考えられなかったです。特急や急行でも贅沢言うなと怒られたものです。
結局、松本と上野では不愉快な思いをしましたが、最終的には楽しい旅でした♪
アバター
2014/07/20 23:55
こんばんは。

連休の中日はあまりはっきりしないお天気でしたが、なんとか雨が降らず良かったです。

昨日、久しぶりに皆で焼き肉屋さんに行ってきました。
娘が初ボーナスで御馳走してくれたのです。
息子が以前、初給料で御馳走してくれたので娘も早くと思っていたようですが、
母の体調が悪かったので、今回帰ってきた時・・・と思っていたようです。
総勢5人・・・遠慮しながら?でもしっかり飲んだり食べたりしたので、
予算オーバーだったかも^^;

でも、余計美味しく、嬉しかったです♪

明日で連休も終わりですね。
楽しい時間はあっという間で・・・・
明日1日楽しく過ごしましょうね。
アバター
2014/07/18 16:38
こんにちは^^
ならいつかこっちおいでよ~
潜水艦や船なんかいっぱいとまってるよ@@
今度は8月2日がよこすかの花火大会でベースが開放デーになってるわ◠‿◠。♥ ニコッ

来週は鎌倉の花火大会 これは息子が行くっていってたわ
水中から打ち上げる花火もあってとっても綺麗なんだよ~
水中からだから丸ではなくって半円なの

昨日のドラマで上戸彩の昼顔って見たかな?
このドラマは横浜がロケ地だったよん
よく知ってる場所でロケみに行きたくなっちゃったよー
でも内容が不倫のドラマなので子供と見れないのが残念!

さくらちゃん明日から三連休かな?
子供達の昼の準備や部活などなど子供達も夜更かしになるし夏休み何かと忙しいよね~
お互いがんばろ~



アバター
2014/07/18 11:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

今日も暑いっす!!ゼーゼー
昨日はトンカツ食べに行ったんだけどいつか挑戦しようと心に決めていた
メニューがあって、お腹にけっこう余裕があったので挑戦してみたの❤
わらじ味噌カツ定食なんだけど、1番人気ってなってるんだけど
結構なボリュームって店員さんに言われてたから我慢してたんだけどねw
んで、今回食べてみたら・・・無理~!!!
いつもヒレだからわらじはロースでしかもデカイ!!w
結局必死に頑張って7割程度しか食べきれなかった~!!
隣の兄ちゃんは後からきてペロリッて平らげてたけどね(。´艸`)。 プッッ

今日は金曜だね~
日曜は車のオイル交換でっせ! (* _ω_)... トホホ
ではでは、今日も ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2014/07/16 13:04
(*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・

背景褒められたのでこのまま来てみました❤てへ

今日はず~っと寝不足だったので朝6時に一回起きてワンコのお世話してから
9時近くまで二度寝しちゃったわ❤
スッキリスッキリ~~~♪♬♫

今ね、小泉幸太郎の二時間ドラマ観てるんだけど安達裕美(漢字わからんw)も
出てるんだけど美男美女だね~❤ほんわか~~~(〃ω〃)♡

今日も暑いけどランチを励みにwお仕事がんばってねん♪
アバター
2014/07/16 02:00
やほー^^
相方寝たすきにちょっとIN♪

おいらは毎日元気にしてますよぉ(^_-)-☆
まぁ、最近相方の仕事がなくて
毎日家にいるので、ちょっとストレス感じてます・・・

ニュースでUSJのハリポタOPENを見ました
ちょっと行ってみたいけど、人多いし暑いし
涼しくなったら行ってみたいなぁ。。。

さくらちゃは毎日お仕事頑張ってるんだろうね
マイペースで頑張ってくださいましね☆
アバター
2014/07/15 20:15
こんばんは^^
アナのDVD旦那がネットで買ってたみたいで、今日届きました~
長男と娘は映画館いってるので、借りればいいのに ああ もったいない^^

陸自に海自・そしてベース(アメリカ海軍)が近いのよ~
なんせ横須賀っすから^^
自衛隊の学校もあるの。お給料貰いながら勉強(о^□^о)エリート育ててるらしいよ!
陸自が近くにあってそこの敷地でお祭りがあるんだ^^
敷地内で花火も上げるから迫力満点なのだ(о^□^о)
食べ物や屋台も自衛隊で出してるので安いのよ
早くに売り切れちゃうんだけどね~

そうそう今日USJでハリポタオープンしたね~
息子さんたち今年の夏行くのかな?
私も行きたいよ~~~
アバター
2014/07/14 10:47
ヾ(*´∇`*)おはよう♪

今週も㋵㋺㋛㋗㋧♡

全国チェーンでおいしいお店・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~
わかんないww
でも、大阪だったら中納言食べたいな~❤
まだ行ってないという(*≧m≦*)
でも、今は暑いから涼しくなったら行くつもり!
中納言メインじゃなくても、大阪で遊んで、夕飯はそこで食べてそのまま
ホテルで泊まればいいも~ん❤にゃは❤

日曜のランチを励みにお仕事頑張ってねw
アバター
2014/07/13 22:31
こんばんは。

今日は午後から雨になって急に涼しくなりました。

主人がハチに刺されて大慌て(>_<)
冷やして様子を見ましたが大丈夫だったのでホッとしました。
実は普段あまり使っていない物置小屋に蜂の巣が・・・
以前も大きな蜂の巣ができて専門の方に取って貰ったのですが、
今回は気が付かず、戸をあけたところ刺されたみたいです。
怖いですよね・・・・

お休みはあっという間で・・・・
明日からまたお仕事頑張りましょうね。

先ほど珍しく息子から電話がきました。
これが一番の栄養剤です(^^)v
アバター
2014/07/13 16:41
(*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・


さっきからグループ登録してあるラインがピコピコ鳴っててウザ~いww
ランチのお誘いなんだけど、人数多いから全員の予定が会う日がなかなか
会わなくて、ラインもピコピコwww

今日は旦那がお仕事なのでヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノルンルン♫♬

最近寝不足でたまらん~
さすがに昨日は23時半くらいには寝ちゃったわよ❤
今朝は4時にワンコに起こされたケドねww

やんやん!
待ちがって飛んじゃったの?(¬w¬*)ウププ
でも私もやったことあるけど、リターンボタンで(PCの画面左上)押したら
戻ったよ❤
そんで投稿できた♪


今日は録画したドラマが溜まってるから見まくるぞ~❤
ではでは、明日からも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2014/07/13 06:33
私も万博公園に行ったのはかなり久しぶりです
その時は、まだエキスポランドが健在でした
此処は、とにかく広いし色々な植物があるので
のんびりと花を観るには最適な場所ですね
アバター
2014/07/12 07:38
さくらちゃん ♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

インしてみよねえが勘違いしたってわかって安心したよ(о^□^о)
でも忙しい時はスルーしちゃってね^^

こっちは朝からいい天気✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾花火日和だ~
朝から商店街ではトッキュウジャーショーやフリマ・屋台などなど パレードもね◠‿◠。♥ ニコッ
夜は海岸で花火っす
子供達も友達どおしで行っちゃうし、私は金あげるだけだわ~
そろそろくじや射的なんかは止めてって子供には言うんだけど、毎年くだらないおもちゃが・・・・

さくらちゃんは今日はゆっくり寝てられるのかな?
日ごろの疲れとれますように!!!

娘は一日休んだだけ でも咳がすごいわ・゜゜(>_<)゜゜・
来週終われば子供達夏休みだね~
怖い怖い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


アバター
2014/07/11 20:10
ごめん!
ちょこんとこにも、間違ってさくらちゃん休業だって!!ってコメしちゃって><
ちょこにも心配かけちゃった(◞‸◟ㆀ)
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
昔のコメ間違って読んじゃって、休業だなんて勘違いしちゃった・・・・きゃ~!!
土下座  ><;

今日は湿気がないぶん涼しく感じるわ❤
でも散歩して、汗かいてお風呂入ったら更に暑くてたまらんくって~@@;
目の下に汗かいてアセモできそうだわ(¬w¬*)ウププ

今週もオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ❤
アバター
2014/07/11 19:59
こんばんは^^
台風夜中通過したみたいで、朝子供達は学校休みと思ってたらしく、文句ばっかし^^
しぶしぶ学校行ったよ~
おかげで私は予定通りヨガ行けたわ^^
子供達が夏休みの間はなしなので夏休みまで後一回(о^□^о)
夏休みは楽しみもお預けだよぉ

そうそうみよねえのコメント読んで飛んできたの アセアセ・゜゜(>_<)゜゜・
リア応援してるよ~ふぁいとっ
何かあったら相談?聞く?ことは出来るのでカキカキしてね~
お互い子育てがんばりまっしょい◠‿◠。♥ ニコッ
アバター
2014/07/10 20:58
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

今日はパスタ&ピザ&サラダビュフェ行ってたらふく食ってきました♪
(๑´ڡ`๑)ぺろり
でもニンニク臭いかも~~♪ いひひ

台風、ぜんぜん平気なんだけどw
関西は結構影響あったのかな?

忙しいみたいで大変だけど、いつまでもお友達よん❤
落ち着いたら戻ってきてね!
ず~~~っと待ってまちゅ ❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2014/07/10 16:33
こんにちは^^こっちは風が強くなってきて暗くなってきたよ~
何事も無く通りすぎて欲しいものです
そちらは大丈夫ですか?

明日学校が休みになる確率も出てきちゃったよ~
どうなることやらです・・・

娘が寒い中プールの授業があって やっぱり熱出しちゃったの~ 
昨日は一日休ませたわ・゜゜(>_<)゜゜・娘だけが休みだったらしいの ぷぷぷ 弱いッすね~
今朝には熱下がりプールだけ見学にさせて行かせたわ~
すぐ病院に連れて行かなくっても良くなってラクになったわ(-^□^-)

今テレビでヘルパンギーナが流行か?ってやってる
これから夏風邪などにも気をつけよーね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/07/09 20:51
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
3日間外に出向いてのお仕事・・・・緊張等、いつも以上にお疲れなのではと思います。
無理しない様にね。

さくらちゃん、コーヒー苦手だったんですね。
私は、通ではありませんが、香りが好きで土日の朝は必ずコーヒーです。
苦手な物を飲むのは大変だと思いますから、無理しないでね。
私は、大学を卒業する頃、大人っぽい女性に憧れて、ブラックコーヒーを飲む練習をしました^m^
今はアメリカンをブラックで・・・・でもたまには甘いコーヒーが欲しくなります。

今日やっと腰の病院へ行ってきました。
混んでいる接骨院と、会社から近くて相性の合わない先生の整形外科と・・・迷いましたが、
接骨院に行ってきました。
以前膝でだいぶお世話になったので。
でも行って良かったです。
暫く通院になりますが、痛いの我慢するよりはね・・・・
丁度中体連や高総体が終わったので少し混み方が少ないと聞いて・・・ラッキーでした。
頑張って通院します。

台風が近づいていますね。
もう明日から影響があるようですから、お互いに気をつけましょうね。
アバター
2014/07/08 18:18
(*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・

やっぱさくらちゃんのコーデ見ると天女の羽衣気になるぅ~❤
(〃ω〃)♡かわゆい♪

いま、Pコ60円しかないので我慢我慢ww

今日はメチャ暑いよ~!
マジでなんでこんなに暑いの!?
湿気がすごくてワンコの鳴き声でも暑く感じる~(*≧m≦*)

明日は台風の準備で色々片付けしなきゃな~
庭の植木とか飛んで近所に迷惑かかったら大変だもんね!
被害ないように祈るっきゃない!!!

ではでは今日も早寝してねん❤
アバター
2014/07/06 22:55
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

えぇぇぇぇぇっぇええええ!!??
睡眠6時間も取ってないの???それ仕事に支障きたさない?(¬w¬*)ウププ
私だったらPC前にして寝ちゃうかもww
ってか寝てる暇もないか!!
私は20代んときは仕事終えてから22時くらいまでバスケやったり飲み会してたけど
30代になってからは仕事でミスっちゃいけないと思って寝れるときは早く寝るように
なったけどねw
ってか眠くて電車の中でも椅子が空けば速攻で走ってブン取って寝る(最低なやちゃw)
乗り越ししょっちゅうでそれを見越して早めに出てたわww

時給に見合ってない労働させられてるのね(☍﹏⁰)
友だちも過酷な仕事してんのに月に15万~17万しかもらえんくてブーブー言ってたけど
結局辞めて今は時給750円(見習い期間)だよw
「高校生かよ!?」って突っ込み入れてたけどね(*≧m≦*)
スポーツジムの受付らしいけど、見習い期間は安いらしいわ

それなりに楽しめるお仕事で良かったよかった❤
明日からもいっちょ頑張ってね!
応援してまっせ~~~♪♬♫
アバター
2014/07/06 22:00
スンマセン。こちらにお借りします。

図書館はその性格上土日祝日開館しているので、当然出勤になるんです。
ここで問題になるのはその際発生する休日出勤班なのですが、
通常の人数の半分。そこからカウンター、レファレンス室、分室、一般業務、雑務と
一人でも欠けると図書館運営ができなくなるほどの人不足なんです。
これは民間委託をしたい市長の企みで、正規職員の図書館員を3年で5人も削って
嫌がらせしているんです。それで業者からキックバックと称する賄賂を受取るのでしょう。
なにせ天然ホタルの生息地を暴力団の土建屋に埋め立てさせて絶滅させました。
天然ホタルの件は先々代の自民党市長と共産党市議、
図書館民間委託の件も共産党市議と無所属左派の市議。
結局、図書館民間委託反対も天然ホタル生息地埋め立ても「地獄に堕ちろ」暴言事件も
この馬鹿市長が嫌共なので、共産党に対して当てつけているんですね。
その割りを食って異常なまでの人減らしをして嫌がらせしているようなんです。
以前の自民党の市長だってこんなことしませんでした。
それはいいとして、皆すべての図書館業務ができるので、休みたければ誰かと交代して
自由に動けるのですが、私は障害者枠採用のただの事務職(但し多少IT作業のできる)
なので、図書館の業務ができず(教えてもらえず)交代できる要員がいないために
決められた休日出勤日には必ず出勤、休みたくても休めない状況に置かれているのです。
ならいっそ他の部署に転勤させてもらいたいと思っている次第なのです。
市の部署の中で、土日祝日出勤なのは図書館と消防位なのでそこを外せば
カレンダー通りの出勤、土日祝日には遊びに出掛けられるようになり、めでたしめでたし。
ということにしたいのですが、拾って呉れる部署があればいいのですが、なければ
民間に出るしかないです。
今迄いた民間企業はお給料は安かったですがいい会社、
他は全てブラック企業。就活も精神2級の障害持ちには冷たく、トータル80社以上から
門前払いを喰らった過去があるので、働きたくはないのですが、民間へ出る覚悟も
しております。
今回学んだのは、何が何でもカレンダー通りに休めるところが一番だということです。
休日出勤は精神的に辛いです。
アバター
2014/07/06 16:45
こんにちは。

新作コーデカッコ良いですよね、そして色っぽい!
迷いながらも、若返りのセーラーです^^;
新しい髪型が色んなコーデに合いそうで、とても気にいっています。

今日はゆっくりできましたか?
昨日は主人がゴルフだったので、母と妹と隣町のショッピングモールへ行ってきました。
イタリアンの食べ放題でお腹いっぱいになって(^^)
雑貨屋さんや輸入食品のお店をゆっくり~
主人と一緒だと時間を気にしてしまうので、女3人じっくり見て来れました。
自衛隊のジャズの生演奏も聴けて良かった~♪
残念だったのは腰が痛くなってしまい^^;
もう少し見たい物もあったのですが・・・・・

夕飯、自宅でワインを飲んだら歩き疲れと一緒になってソファーに3時間も爆睡してしまいました^^;

でも昨日はストレス解消になりました。

明日からはお仕事また頑張らなくちゃ~
さっくらちゃんも、あすからファイトでいきましょうね!
アバター
2014/07/06 16:22
こんにちは^^今日も充実した一日過ごせましたか?私は一人お留守番中です

子供達にお金ねだられ、節約?使えない?ので家にいまーす(о^□^о)
宝くじしかないと思いながらも元手がなくまだ買えてないわ~
しかもまた土曜日には花火大会があってまた万札が~~~~~~
糸でも付けときたいわ^^
もうすぐ夏休み 今年はどうなることやら・・・ヒヤヒヤですわ

さくらちゃんちは子供バイトしてる?
次男が部活してないのにバイトもしてなくって遊びほうけてるの。
お金の大切さ 早くわかってほしいんだけどね~









アバター
2014/07/05 09:53
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はすがすがしい風が気持ちいい朝になったわん❤
本当に雨上がりの朝は涼しくていいわね~(・∀・)ニヤニヤ

お仕事でのランチは結構外食してんのかな?
なんかバイトしてるとランチ1000円とかでも「あぁ、1時間分かぁ」とか思っちゃわない?w
私は働いてる時に結構思ったけどww
な~んて、ビンボ臭い?(¬w¬*)ウププ

毎日働いて規則正しい生活送ってるのってすごく当たり前のことなのに体にとっても
イイんだよね~
でも睡眠って8時間くらいがBESTらしいんだけど最近は8時間寝れない~~
6時間半~7時間ってのが現状だわ・・・
本当はぐっすり8時間寝たいんだけど夜遅くまで起きてるから・・朝もワンコに起こされるしw

さくらちゃんは今日はお昼まで寝てるかな?w
毎日お仕事 オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
今日はゆっくりしてね❤
アバター
2014/07/04 21:47
さくらちゃん 今週もお疲れ様~
さくら家の朝は早いっ(´◔౪◔)すね
うちは六時に炊き上がるわ^^子供達でかけるのが早いのかな?

三男君部活頑張ってる?
もう試合でたりしてるのかな?
うちは最初に出れる大会は11月みたい。
時間があると近所の公園行って鉄棒の練習してるよ
やる気になると出来るものだね~
そのやる気勉強には向かないみたいだわ
三者面談で何言われることやら・・・・
ではではよい週末を~
アバター
2014/07/03 10:46
ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から散歩して汗だくになっちゃったわよぉ~
ブラもびったんこになっちゃって(。´艸`)。 プッッ
でも、着替えずこのまま涼んでいる不潔な私❤いやん♪
臭い?いやいや、気にしないでちょうだいw

今日は変な天気で一気に降るかもしれないけど涼しくなっていいわ~❤
大雨だと近所のワンコたちも散歩しないし、窓も閉め切ってるから家のワンコも
おとなしくしてくれてるしねw
今朝も5時からワンワン・・・おかげで目が冷めちゃったわ ちっ!!
近所迷惑になるとかんでなら慣らせなかなんと思って散歩しようと決意ww
ワンコも外の景色や生活に目を向けて慣れて来たら臆病も少しは治るかな??w

ではでは、今日も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2014/07/02 18:51
こんばんは。

今朝の時間にビックリ!
今日は疲れたのではないですか・・・・
無理しないでね。

今日は時間調整でお休みでした。
撮りためたDVDを少し観るつもりが力が入って最終回まで5話連続して見ちゃった^^;
ルーズヴェルトゲーム面白かった~
頑張るパワーを貰ったドラマでした。
明日から私も頑張ろう!って・・・(^^)v

新作出ましたね。
今回は大人っぽい、可愛い~どちらの水着も良いですね。
迷ってしまいます。

今日は早くお布団に寝ましょうね。
私も・・・・です^^;

アバター
2014/07/02 17:04
さくらちゃん こんにちは^^
ニコタすきなんだね~  凄い時間だよ!私なら二度ねするな^^
毎日ニコタにインしないと気がすまないとか? ぷぷぷっ
寝不足はお肌に悪いわよ~

子供達仲良しで助かるね~
兄弟助け合いきっとうちは出来ないし、しないだろうな~
なんせ皆無関心・・・
どいつも個性が強いのよね・゜゜(>_<)゜゜・
トイレの取り合いだけ激しいわ^^なんせ一個なもので(о^□^о)

長男くんかわいい◠‿◠。♥ ニコッ
いままで誘惑とかなかったのかな?
うちは高校生の時から呑んでたわよ。
って自慢になんねーし(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

昨日は夜八時くらいに娘とケンタッキーのボックスポテト買いにいったんだけど、
昨日は半額だったのね
でも 遅かった~~~~~ 売り切れだって
絶対に揚げるのが面倒なので断ったって感じでさ 娘とプリプリしながらアイス買って食べちゃった^^
生〇終わったらまた頑張るわ~
明日はエアロビいってきマッス(о^□^о)



アバター
2014/07/02 01:00
こんなんあるんだー・・・浦島たろうだー。
私は栄養失調で病院通ってた(笑)
看護師さんの点滴ヘタッピで内出血だらけよー。。。
さくらちゃんが元気そうで何より(*´∀`*)
7月にも入ったし、頑張っていかなきゃなー・・・とは思ってるんだけどね^^
アバター
2014/07/01 18:49
゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜
今日も一日お疲れ様でした~

私はすでにビール呑みながらの訪問っす(о^□^о)
生理近いせいか食欲に歯止めが効かないよ~

息子がね 二十歳になったとたん酔ってのご帰宅~
次の日ズル休みしたわよ・゜゜(>_<)゜゜・
毎日ちゃんと学校にいくかヒヤヒヤの毎日。
ストレス溜まるわ~~~

さくらちゃんちは皆でご飯一緒に食べてるの?
うちは娘と二人が多いわ~
アバター
2014/06/30 10:01
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆


1コメ目GET~~~♪♬♫ww

今日は友だちが転職して7月からお仕事なのでランチしてきま~す❤
パートといえども働くので好きな時にランチってわけにいかないもんね
本当に働くってすごく大変なことだよな~って思うわ♪

今日からまたお仕事始まったね~!
楽しく働けるだけで、忙しさも大変さも激減するもんね❤うふふ

応援してますのでマイペースでがんばってね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.