Nicotto Town



結局…スクラッチ☆



どうしようかと、ずっと悩んでいましたが…
結局、フルでスクラッチしましたorz

もともと、欲しいアイテムがあったのですが、
Cアイテムでもスクラッチ運の悪さが出たので悩み。
最悪、全部削っちゃえばコンプできるんだ!という開き直り?
の元でやったら…まさに当たって砕けました(;・∀・)

服が出たのがCと全く同じで、最後から4回目とラス1&ラス2。
ガチャの目玉運もないけど、スクラッチもここまでとは(ノД`)・゜・。

4月限定の買い足しもあるのにP消費が。
ウェディングのマッチングイベント追加もあるのに…ねぇ。

とにかく、せっかくコンプしたので、
コスもゲームも楽しもうと思いますヽ(^o^)丿



アバター
2014/06/03 14:34
スウさん

黒ガチャより安くてだぶらない…ここが罠ですよね(^^;)
最初に小物系しか出なかったのは私の運かもですが、
中途半端に揃っちゃうと、全部欲しくなってしまいますよね。

すごく悩みましたが、その間に時間が過ぎてしまうので、
思い切って削っちゃいました。
P装備のスキルは効果覿面☆
楽に高得点が出せるので、いい買い物だった…と思うことにします(;・∀・)
アバター
2014/06/02 18:11
こんにちは♪
黒ガチャよりお安いし、同じアイテムが出ないというところが
親切なようにも思えますが、欲しいのが出なければ結局
出るまで削ってしまいますものね~。

>最後から4回目とラス1&ラス2
これはわざと服が最後の方に出るようにしているのかな~
そんなことはないのかしら。
そういう設定にしてるのかとちょっと疑いたくなってしまいますね(><)
でもスクラッチの装備、どれもランドさんにとってもお似合いだし
高得点も出て楽にイベントアイテムがコンプできるし、
よい買い物だったのではないでしょうか~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.