Nicotto Town



ようやくクリア


ようやく王子を助け出す事が出来た訳ですが・・・
あの王子って、受け属性ですよね?
どう見てもね。
受動的過ぎww
妹の方がオトコマエだよ~。
でもって、ナンチャラ姫(名前忘れた)はウザすぎww
ふたりの出会いとかいきなり語り始められても困る^^;

アバター
2014/06/07 14:28
シフォンさん、今晩は。
ありがとうございます^^
パズル難しいですよねι
強力な助っ人召喚して頑張ってください。
姫、まったくうざったいです^^;
なんでニコタは基本に則って王子が救出って話にならないんでしょうか。
アバター
2014/06/06 21:51
王子救出おめでとうございます。
私はそこまで行くかどうか・・・。
頑張りたいけど面倒くさいです。
ナンチャラ姫うざいですよね。
勝手にやってろって感じです。
アバター
2014/06/02 19:19
*せいる*さん、今晩は。
そこまで頑張る根性は流石にないです^^;
せいぜい頭のせヘタレ王子くらいまでかなw
というか、ここで御挨拶されても多分見てないんじゃないかと^^;

小早川さん、今晩は。
え、既に小早川さんはこっちの人だと、私の中では振り分けられているんですが?

みちひささん、今晩は。
ではドM属性で。
妹と嫁さんにヒールで踏まれて、喜んでそうですよ。
アバター
2014/06/02 15:52
BLは・・・断固拒否する。
アバター
2014/06/02 00:50
受けって・・・BLの人はすぐそう言う目で見るんだから・・・w
アバター
2014/06/02 00:16
おつかれさまでした~!おまけ服の200万点は遠いですが
…正直コーデが難しい服なのでまったり頑張ってください。
そのうち彼らの髪の毛もPショップで売られるのでしょうか(´・ω・`)

ps)bonoさん何度か助っ人に指名しました(笑)ありがとうございました。
アバター
2014/06/01 20:56
St.bonoさん、今晩は。
本当に、色んな意味で大変ですよね^^;
高得点目指して頑張りましょうノシ
アバター
2014/06/01 20:12
そうなんだ!
なかなか大変なゲ〜ムだと思うんだ!
頑張ろうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.