Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


ε-(;ーωーA フゥ…

ルーレット で遊びました。

参加コイン
210
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/08/27 10:42

打ち止めになりました(。-_-。)
今日も全然ダメ(近いところにも来ない・・)で、またマイナスかな~って思ったけど
ε-(;ーωーA フゥ…プラスだったぁ。


線香花火買ったけど、これ、危ないよね~。
部屋の中で花火してるし、タウンでは火をつけたまま持ち歩く。
手を振ったら危なすぎる~!
近づくとヤケドするぜ・・。

アバター
2009/08/28 07:49
ありがとう(☆'艸')

線香花火好きだから、これは買わないと!って思ったの(。-_-。)
浴衣を買った時にコサージュをやめたから、その分で買っちゃった。
アバター
2009/08/28 07:41
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私はマイナスだったぁ(・´ω`・)

線香花火!!チカチカなってるー
試着ではわからんかたー
σ(゚Д゚*)も欲しい・・・でもPコイン40円しかない"(ノェΘ、)
アバター
2009/08/28 00:14
ありがとう…φ(´ー`*)

(*´∀`)アハハ ルーでやけどかぁ!
・・・って、picoちゃん、すっごい早く打ち止めしてるじゃん!@@;
アバター
2009/08/27 11:03
おめでと~~^^

私はルーレットでヤケドする・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・かな・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.