Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークル用<京たんへ>

ウエディングって今のから前のから
いっぱいあるんだけどw

とりあえずピンクにしたけど
黒も水色も緑(今年の)もあるので
リクエストがあれば着替えるよ~。

アバター
2014/06/04 09:54
えりな~~^^
忙しいのに頑張ってくれて ありがと~~~~ 感謝なのだよー ;; ←うれし泣きですw
京チャンが楽しい事にってwwwww
たしかに おもしろいけどw

アルバム楽しみにしててね^^
前回とは まったくイメージちがうから^^ レベルもちがうけど・・・w
アバター
2014/06/04 00:52
>京たん
嘆き過ぎ・・・ww
ちゃんと再度upしておきましたよ~。

>りりんさん
京たんの真似っこw?
なぜか白を持ってなかった、てのが真実w

>ぬ。先輩
それって、例の「女王」のイメージ・・・w?
青もやったはずなんだけどなぁw

>みんみ姉様
京たんが楽しいことに・・・w
はやく~てせかされたので、頑張ってインしてみたw

アバター
2014/06/03 22:01
あ 京チャン泣いてるw

えりなさま そのうちって (*U艸U*)ワラ♪+.
画像 私がいただきに来るので ブログにのっけといてね~^^

6月イベントおわったら前半分のアルバムを作り上げてしまうので
出来たら早かったら嬉しいな~~~~ (o^―^o)ニコ
(こそっと 早く~~っておねだりしてるのは(* ̄  ̄)bシー wwww)

忙しいだろけど暑いから体調気を付けてね^^
アバター
2014/06/03 21:59
えりりんはピンクのイメージ❤

って、あれ?
ピンクどこ―??
アバター
2014/06/03 19:46
(ToT)うるるるるるる
アバター
2014/06/03 12:50
あれ、なんでかしら??
またそのうち、かなw
アバター
2014/06/03 12:39
やっぱり見えないよね?w
夕べスマホからだから見えないのかと思ったんだけどw

えりな~~~ あぶりだし??ww
アバター
2014/06/03 08:40
ど・ど・ど・ど・どこーー?(笑)

ピンクのウエディングうう~(@´ω`)

アバター
2014/06/03 01:27
どっどこどこーーーーーー(☍﹏⁰)コーデ貼ってないよぉぉぉ(☍﹏⁰)
お手数お掛けしまくりですみませぬぅぅ(ToT)はうはうっ
※黒はだめぇぇww えりなたんが好きなやつで♡どうぞ宜しくお願い致します(/∇\*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.