Nicotto Town



涼しそう

昨日久々に、チャリで会社にいった。

川沿いのサイクリングロードをゆっくり走って行くと
堰下でサギが何匹もゆっくり歩いていた。
涼しそうでなんともうらやましい。

帰りにチャリに乗ろうとしたら、空気が抜けていた。
しょうがないので、置いて帰った。
今日は乗って帰れるかな。

アバター
2014/06/05 00:44
私はチャリすら乗れません・・
あ、あの、漕げないとかじゃないですよ!
自転車自体がボロで乗れないんです・・

新しいの欲しいけどお下がりしか来ないから
すぐボロになります・・
アバター
2014/06/03 07:53
大変でしたね。
私もよくありますよ。
私も自転車で仕事に行ってます。
空気入れは定期的にしたほうがいいですね。
アバター
2014/06/03 06:34
おはようございます!
大変な災難でしたね。
空気の抜けた自転車は重くなりますからね。
無理して乗るとリムを痛めますし・・。
まずは空気入れを!

m(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.