Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


再)サークル用<京たんへ>


なぜ貼れてなかったのでしょうか・・・?
謎。
あんまり京たんが嘆くので、
その嘆きっぷりがちょっと面白かったのでw
普段しない平日にイン。
そしてブログかきかき。

てか私のイメージはそんなにピンク?
まあ、髪色ピンクにするくらいなので
ピンクは大好きですがw
水色も好きだし、ウエディングは黒×赤も好きなのよw?
本物を着られる日がくるかどうかは置いといて。


アバター
2014/08/03 09:59
ここにお邪魔❤
いやいやいや…(仮)なので^^ 「これにして❤」は気軽にして^^※やっぱり「自己紹介コーデ」だし^^
自己紹介コーデは全く!!手がかかりませんwwwなので、「んじゃ……❤」ってupしてねん^^
※そっちが嬉しいー(//∇//)
アバター
2014/06/06 17:13
壁|ω・`)・・・こそっ 本物の白着た時は…一人で写真だったわよっwww※母上と二人で行った(笑)
詳しい話は姉さまへwwwww (ええ、きっと笑えるわ…§ = =) トオイメww)
アバター
2014/06/04 09:50
あはははははははは 超うけたwwwwww
確かに 嘆きっぷりは面白いにゃw

京ちゃんがもうとってくれたようなので よかったよかったw

えりなのイメージはピンクっていうより「可愛い❤」ってイメージかな~^^
最後の一行w 期待してるよ~~^^
私ももう一度着たいな~~~って思う~~~^^
おばーちゃんのウェディングもかわいいでそ??w
アバター
2014/06/04 09:37
えりな様(ToT)うううっうえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんえんえんっ(ToT)
面白がらないでぇぇぇぇぇぇ(ToT)優しくしてぇぇぇぇぇぇぇwwww
・・・・・で♡ ありがとうございます♡ 撮らせて頂きましたぁ♡助かりますぅぅぅきゃあ
※いやだよん♡黒以外ならどれでもいいのよん♡ あ・もーーう変更はダメよっ( ̄∇ ̄;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.