Nicotto Town



手持ちのメガスズラン(白)


ここのところ巡回も途絶えがちなのに、いつも水やりありがとうございます。

おかげさまで、メガスズランの合成ができました。

 ロビンさん、通院10日目。だいぶ体調がいいので、「ボクはもう行かないよ」とめずらしく抗議。おかげで注射が一本減りました。ただし、またいつ急に尿がつまってしまってもおかしくない状態です。

アバター
2014/06/05 06:26
ましこさん、ありがとう。
スズランはかわいらしいお花なので、ヘアスタイルも換えてみましたw
ロビンさん、抵抗するだけの元気が出たようです。
アバター
2014/06/04 22:50
こんばんは。
スズラン清楚で美しいですね。sakiさんにピッタリです。
ロビンさんガンバってますね。石がつまりませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.