Nicotto Town



ロビンさん通院11日目


いつもご心配ありがとうございます。

 通院もとうとう11日目ですが、おしっこの出も良くなって食欲も出てきたので、一日診察をお休みしてみましょう、と言う事になりました。明日一日お薬を飲んで様子を見て、次の通院は土曜日。「まだいつおしっこが止まってしまうかわからない状態だけどね」という但し書き付きですが、今ある石が砕けて流れてくれる事を期待して、少しずつ間隔を空ける事になりました。
 毎日、定時に退勤してしまい、仕事がたまり始めているので、明日は仕事をがんばらないと。それでも、ずいぶん気持ちが楽になりました。

アバター
2014/07/08 06:55
ジンジャーさん、ありがとう。
それは大変ですね。お薬を毎日飲ませるのも大変だし。
おかげさまで、ロビンさんはずいぶん良くなってきました。
通院も今は週1です。
アバター
2014/07/07 23:25
ぺットの病気は辛いですね、
うちのワンコも去年11月頃から突然痙攣が始まり年明けに大きい発作を起こし
深夜何度も動物病院に走りました!今は定期的に通院しながら様子をみています。

通院やお世話は大変ですが、くじけず頑張って下さいね(^-^)
アバター
2014/06/06 00:03
ましこさん、ありがとう。
うまくいくとありがたいです。またつまってしまうとしんどいです。
ロビンさんが元気になってくると私も調子が上がりますね。
アバター
2014/06/05 22:52
こんばんは。
石が砕けますように。
sakiさんも、くれぐれもお体を大切にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.