Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
今日も雨です。気分も憂鬱・・・
先の見えない状態で不安が大きくなる。
今まで出来た事ができなくなる事は辛いよね。
でも、今日の占いは良いのできっと良いことが
あるような気がする?

アバター
2014/10/17 10:53
雨は空気を丸ごと洗ってくれるし植物にもいいのだと思うのですが
うさぎも嫌です><
気圧のせいもあるのかもしれませんが
晴れているとそれだけで何だかうれしくなります^^
アバター
2014/06/08 00:17
こんばんは(*^▽^*)

うんうん! 良く降りますよねー(>_<)
梅雨と分かっていても・・・雨降りは嫌ですよねー(>_<)

先が見えない不安・・・誰だって同じですよー!
明日の事はわかりませんよねー! みんな同じですよねー!
コⅡさんの今のお気持ちは 分かります!
私も以前 ストレスがかなり溜まり・・・もー!これ以上
同じ職場で仕事ができないと思い退職をしたことが有ります!
その時は かなり落ち込み 不安になり・・・
誰か助けて・・・と 叫びたくなったこともありました!
あの時の事思えば  どうして親友に相談をしなかったんだろうー!  と
後から思いました。
でも あの時は 自分に変な見栄が有って 今の自分を親友に見られたくなかったんだと思うのね!
今思えば  それでは親友じゃないですよねー!
困った時こそ 相談したり 助け合ったり するのが 親友ですよねー!
それなのに・・・私は それが出来なかったのです(>_<)
とても悲しい人間だと思われるでしょー!  確かに その通りだったのです(>_<)
悩んでいる時って 誰にも言えないものですよねー!
時間がたって 少し自分の考えが決まってきたときに 
親友に話をしました(*^▽^*)  
その時 スゴーク  心が軽くなった気がしました(*^▽^*)
親友が 私も同じだった! その時は貴女に話せなかった・・・・と
二人で泣きました!
みんな同じ 苦しみをして・・・脱皮していくんだねー!  て
話しました。
だから コⅡさんの お気持ちが痛いほどわかります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.