Nicotto Town


はるかのブログ


お知らせ><


おしらせです(>_<)

うちのお父さんは単身赴任してて海外にいるんですが。。。

今日本帰国してきます(;一_一)

お父さん厳しい人なんですよ。。。

なのでニコッとってかパソコン事態
やりにくくなるので。。。

インできないかも(*_*)
できたとしても
あまりゆっくりインできなくって
ステプまわったりとかできないかもです(+_+)

ごめんね(>_<)


あと。。。w
昨日はお泊まりしてました♪
いきなりだったのでまわれませんでしたw
ごめんね><

アバター
2009/08/30 17:24
早くニコに戻ってこれるといいね。
その日が来るのを楽しみに
ゆっくり待ってるからね~
アバター
2009/08/28 22:44
生活環境が変わってPCがしにくくなると窮屈だよね><

本題なのですが、以前お約束していた
魔法使いがやっと解禁しました!
海賊にゃんこのフレームとのフリマOKですかね?

私はフリマが立て込んでいて出品していただけるとありがたいのですが…
OKでしたら、私のマイホームの伝言板に伝言を残しておいてください。
出品メッセージに『ちまっへ』で検索します!
アバター
2009/08/28 00:48
こっそりやって怒られないようにねww

のんびり待ってるから、はるの生活優先だぞ~
アバター
2009/08/28 00:41
はるかは優しい奴だからな
大人になって自由にできるまで
ステプ回りは待ってやろうw(気長)
アバター
2009/08/27 20:23
お父さんの厳しさがやさしさに変わるまでまってるよ~(違w
アバター
2009/08/27 15:14
そうなんですかww
はるかちゃんと絡めなくなるのやだな-><
まあ、様子を見ましょうww←誰キャラだよ黙っとけ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.