Nicotto Town



久しぶりにあらいぐま現る

http://219.75.131.141/nikotto/20140606/index.html

どうやら、色づき出した枇杷の実を採ろうとしてフェンスから落ちたらしい。
まだ子供のようで、きゅ〜きゅ〜鳴きながら出口を探していた。
仕方が無いから物置からネットを引っ張り出して捕獲、
母あらいぐまの元に返してやった。

アバター
2014/06/15 20:12
アライグマはやっかいな害獣ですが被害はないのですか。
アバター
2014/06/10 19:34
可愛いけどなかなか問題児ですね^^;
アバター
2014/06/10 13:49
ご無沙汰です。何事も無くてよかったです。
噛まれませんように。狂犬病保菌してることが多いです。

見た目かわいいのですが^^;
アバター
2014/06/10 11:55
アライグマって実は気性荒いらしいですね。
ラスカルみたいに大人しいと思ってたのに~
あ、でもラスカルもラストは自然に帰したのだったかな…(´・ω・`)
アバター
2014/06/07 17:05
ブログ広場からの訪問です。

我が家では今タヌキが出没中。
既読しほのぼのとなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.