Nicotto Town



鳴尾記念


 ロビンさんは順調に体力を回復し、「いやだー、行かないー!」とだだをこねるまでになりましたが、強制連行。

 輸液と注射をされて帰宅すると「いやだったよー、いたかったよー」と報告。しばらくうとうとしてから、「ボールで遊んで!」と毛糸ボールをくわえて来ました。「いや、カラーをつけてそれで遊ぶのは無理だと思うよ」とたしなめたのですが、どうしても、という顔をするので、ちょっと投げてやるとカラーをつけたままで走っていましたw あちこちでカラーが引っかかってますが、懲りずにくわえて持ってきます。早くカラーが外せるといいね。
 鳴尾記念。トウカイパラダイスを軸に馬連を流し撃沈しました。口座が本当に空になってしまったので、明日の安田記念は観戦のみです。

アバター
2014/06/08 00:38
繭沙さん、ありがとう。
遊びたがるほど元気になったのはうれしいのですが、
いつまた悪化するかと気が気ではありません。
せいせいとあそばせてあげたいものですが。
アバター
2014/06/08 00:22
ロビンさん、体力回復してきてよかったですね。
カラーを付けた状態で遊ぶなんて、そこまで慣れたらダイジョブそうですね。
早く取れるといいですね。
アバター
2014/06/07 23:07
まさまささん、ありがとう。
うらやましいです。ここのところ出費がかさんでいるのでなおさらです。
明日もがんばって下さい。
アバター
2014/06/07 23:03
最近調子がよく
単勝 馬連 馬単と鳴尾記念当たってしまいました

3連複まで買うと買いすぎかなとやめたのですが
買っとけばよかったです;;
アバター
2014/06/07 23:00
みしこさん、ありがとう。
今日は冷蔵庫周りもがんばって片付けましたw
ロビンさんと一緒に安田記念観戦します。
当てて下さい。
アバター
2014/06/07 22:57
こんばんは。
ロビンさん、頑張ってますね。もちろんsakiさんも。
鳴尾記念、2・3着外しです。ズーット、フラガラッハ買ってたのに信じなくてごめんなさいって感じです。
安田がんばります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.