Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


集会に参加^^b

画像

【梅雨】っぽいイメージのコーデでの集会・・・とのことで
慌てて、ハスの葉の傘を持って、雨降りフレームつけて参加~^^

・・・・・・って、フレームは付いてこないかーーw(付いてきたら嬉しいんだけど^^b)

カフェに入ってみると大盛況でした^^b
お初の方もいて、ちょっぴりドキドキなひとときでした^^b

短い時間しか入りませんでしたが、楽しい時間を過ごせました^^
皆さん、どうもありがとうございました!!

※そうそう・・・早く帰っちゃったのは・・・・・
「お風呂に入ってきまーーす」って言って抜けた方の後をつけた訳ではありませんので^^b
覗いてませんよーーーー^^b ぷぷぷw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.