Nicotto Town



冷蔵庫到着&びっくり安田記念


朝のうちに電話があり、今日の1時から3時の間に冷蔵庫が届く事になりました。

 中身はかなり整理したもののまだ野菜室や冷凍室内に物が入っているし、周りも恥ずかしくない程度には掃除しておこう、と午前中はそうじ。ぎりぎりまで食料品を出すのはやめておこうと昼食を食べている時に冷蔵庫が届いてしまいました。
 あわてて中身を出した古い冷蔵庫。実は、中古で頂いて、全体を自分でブルーに塗装してずっと使っていた愛着のあるものでしたが、ただ置いておく訳にもいかず引き取ってもらいました。ご苦労様でした。新しいものは茶系の落ち着いた感じで、キッチンの雰囲気がずいぶん変わりました。
 そうこうしているうちに安田記念。今日は観戦のみでしたが、いや、買わなくて正直正解。ジャスタウェイはなんとか勝ったものの、16番人気のグランプリボスのあわや1着という好走にはびっくりでした。善臣J、おめでとうございます。三浦J、乗れていますね。
 

アバター
2014/06/10 07:23
461oceanさん、ありがとう。
あいたー、そうですかw
無理するとエアコンの前に自分が壊れちゃいますからね。気をつけます。
アバター
2014/06/09 23:24
新聞で見たら、善臣騎手、三浦君に顔面ひじ打ち食らってましたね。

エアコン壊れる前に人間の方が熱中症で壊れないように。。
アバター
2014/06/08 23:56
ღ♫のんღ♫さん、ありがとう。
冷蔵庫ってなかなか壊れないものなんですね。うちのも相当使いましたよー。
エアコンも、壊れないですねーw
アバター
2014/06/08 23:47
冷蔵庫うらやまし~

何年使ってるのか家の冷蔵庫w

高いよね@@その前にエアコンも買い替えたい!
アバター
2014/06/08 21:57
461oceanさん、ありがとう。
いや、前のはかなり古いので、少し大きくなったけど省エネになったと思います。
あとはエアコンだなあ。でも、壊れないので、なるべく使わないようにしてますw
アバター
2014/06/08 21:39
梅雨の最初の時期に冷蔵庫が間に合って良かったですね。

省電力になっているかな。
でも大型になっていたら、同じくらいだったりして。。
アバター
2014/06/08 19:25
ましこさん、ありがとう。
ほんと、冷蔵庫代は出ましたね。
グリーンチャンネルのパドック解説が「失礼なことを言いました、まだまだ力がありましたね」と
謝っていましたw
アバター
2014/06/08 17:19
こんにちは。
ホント買わなくて正解でしたね。的中してれば冷蔵庫代が出ますけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.