Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
今日は今のところ晴れています。
特に理由はないけど、2日前から
禁煙中です。いつまで続くかな?

アバター
2014/10/17 10:55
続いていますか?^^
アバター
2014/06/09 23:14
こんばんは(*^▽^*)

先日は 私ごとを長々とコメして・・・ごめんね"(-""-)"
コⅡさんは 私とは違うと思いますが・・・(*^▽^*)
私は弱い人間です(>_<)
ダメな人間です(>_<)
今日仕事中に落ち込んでしまいました(>_<)
友達を誘って 飲みに行ってきましたヽ(^o^)丿
生きていくためには 前に進まなくてはねーヽ(^o^)丿

↑ あらら!  コⅡさん禁煙中ですか? 
がんば(*^▽^*)  (*^▽^*)  (*^▽^*)
大丈夫だよ(*^▽^*)  コⅡさんなら 続きますよー(*^▽^*)

今夜は酔っ払い訪問でーす^^
では・・・またねー(*^▽^*)
おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.