Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
元部下の再就職が決まりました。
連絡が取れている方は全員再就職が
決まりました。本当に良かった。
後は、私ですね。失業保険が出る間に
決めればいいかな。

アバター
2014/06/12 23:06
それは良かったですねーヽ(^o^)丿

ええええ! 連絡が取れている方は全員再就職・・・???
そんなに たくさんの方が一度の退職されたのですか?
そか!
私が思っていた以上に 大変なことが有ったのですねー(>_<)

うんうん!
コⅡさんなら  大丈夫ですよー(*^▽^*)
一緒に退職された方の再就職を聞いてから・・・
コⅡさんは 就職が決まる予定だったのよ  キットね(*^▽^*)
急がないでねー(*^▽^*)
必ずコⅡさんにとって 素敵な職場が有ります(*^▽^*)

おやすみなさい(*^▽^*)
素敵な夢を見てね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.