Nicotto Town



新青ガチャ1回目★

新青ガチャ1回目★

もらったステキコーデ♪:6


 新しい青ガチャ出ましたね♪

 マリン風背景がお洒落ですぐにコーデしてみました★

 イメージは、、、うさぎ星のはみい、地球にて船の旅~♪
 


 この季節、行ってみたい国は、クロアチア、モルディブ、
 ちょっと暑そうだけど情熱のアルゼンチンタンゴを観にアルゼンチンへ、、
 というのもありかもです^^

 

アバター
2014/06/12 23:33
又 青ニコガチャ地獄の始まりです

まだ先日まで 63弾を回していたのに
コンプ出来たと思ったら
もう次の64弾が 始まってしまいました

しかし今回のアイテムはとってもタイムリーですね
早く 目玉をゲットして ニッポン応援したいです  o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
アバター
2014/06/12 23:11
最近の青ガチャ可愛いですよね✿!!
アバター
2014/06/12 21:02
ご応募ありがとうございます^^

交換感謝でした*
アバター
2014/06/12 19:53
その背景まだ出ていないのですが、今回の背景
ステキですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.