Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
今日はいい天気です。
ワールドカップが始まりました。
今回は時間があるのでゆっくり
見ようと思います。

アバター
2014/06/13 23:11
こんばんは(*^▽^*)

うんうん!
こちらも今朝は良いお天気でしたが・・・
急ににわか雨が降って・・・(>_<)
用水路が増水してました(>_<)
本当に天災は怖いですよねー(>_<)
今はお月様が出ています(*^▽^*) 今日は満月でしょうか?
とてもきれいです(*^▽^*)
見てると心が安らぎます(*^▽^*)
小さなことでクヨクヨしている私が嫌になります(>_<)
この綺麗なお月様を見て  何人の方が心安らいでいるのでしょー(*^▽^*)  て
思うと  今夜のお月様に感謝です(*^▽^*)
今 起きていらしたら  お月様見ていただきたいなー(*^▽^*)
きれいですよー(*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*)

↑うんうん! ワールドカップ 始まりましたねー(*^▽^*)
楽しんでくださいねー(*^▽^*)
では・・・おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.