Nicotto Town



サキア姫~

サキア姫GET♥わ~い

もらったステキコーデ♪:22


 念願の!念願のサキア姫のドレスゲットしました★ 
 

 もっと時間がかかると思いましたが、強い人たちのおかげと、
 宝石でゲットした帽子と交換していただいた本を持って、
 コストアップしたりしたら、、、、
 いっぱいフィーバーしました^^★なんか、ブロックもたくさん
 並んだので、驚きの連続でした^^


  私みたいに、なかなか進まないと感じている方、、、
 そんな事もあるので、頑張って進んでいってくださいね♪

 

 さて~、このサキア姫のドレス、昨日お店に売られていましたね^^
 でも、一番好きなのは、この色だったり★
  昨日の新作でほしいのは、サキア姫のぬいぐるみとぬいぐるみと
 おそろい色のサキア姫のドレスや髪飾りや髪形や、、、
 試着したら、結構なお値段、、、><迷っちゃいますね^^


  皆さんは、アンジュ姫とサキア姫どちらがお好きですか^^?
 私は、、サキア姫

アバター
2014/06/13 21:41
アンジュ姫の一途な想いが好きです^^
σ(・∀・黒)もこないだやっと全身服をゲットしました
アバター
2014/06/13 20:07
わたしも宝石と交換できてから、ビックリするくらい得点がUPして、やっとGETできました^^
ほんと嬉しいですよね^^
とってもとってもお似合いですヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/06/13 19:31
ドレスゲットおめでとうございます!
サキアのドレス、良いですよね!

私もサキア姫派です。
アンジュ姫も可愛いですが、ちょっとダークで悪役っぽい雰囲気のキャラが好きなんです。
アバター
2014/06/13 14:01
私もサキア姫好きです*
アバター
2014/06/13 12:40
個人的にはサキア姫です^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.