Nicotto Town



フリマの旅/旧アリス・他


フリマで集めたアイテム5点で、旧アリスをGET

お得に交換した5点ですが、ちょっと持て余しておりました。
固めたくて(ダメもとで)アリスに応募。
同じ組み合わせで他1件返され、2件目で成立。
これは久々に嬉しい交換です♪


『不思議の国のアリス』
求め「2012以前だと嬉しいな」だったかな?

・振袖【華月】
・夜桜ひらり
・和髪【乙女】(白)
・森の妖精ピクシー(紫) 
・キッチンメイド【エクレール】(黒)   5点応募・成立


それと、ちょっと面白い交換があったので^^
テンガ桃が現行求めで出品されてました。

『テンガロンハット(ピンク)』
求め「ニコプリンセス カチューシャ ブーツ 光るステッキ 緑」

・スイートゴシック【エリーゼ】(赤)
・魔法少女 ニコプリンセス(緑)
・ニコプリンセスの 光るカチューシャ(緑)
・ニコプリンセス ブーツ(緑)
・ニコプリンセスの 光るステッキ(緑)    5点応募・成立

記載の求めは4点。あと1点が重要?(笑)
ニコプリのテールリボン応募は多そうなので、エリーゼ赤を入れました。
ほぼ即決でした。

~数日後(今日)
今度は、お嫁に出したエリーゼ赤が現行求めで出品されてました。
記載の求めは4点。・・・って、これテンガ↑と同じ人かな?(笑)


『スイートゴシック【エリーゼ】(赤)』
求め「黒30弾 ブランコ スポットライト 副団長 ピエロ」

・プードルサーカスのフラワーブランコ
・プードルサーカスのスポットライト
・プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)
・プードルサーカスのおめかしピエロ
・プードルサーカスの女副団長    5点応募・成立


プードル団長は5個も出たので(白ねこ出にくい)
あと1点はプードル団長を。
出品後、即応募。ほぼ即決でした。

このエリーゼは、私がお嫁に出したエリーゼ?
もしかして出戻り?(笑)


出品者様 ありがとうございましたmm





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.