Nicotto Town


マイペースにやってます♪


応募メモ


サンタレストラン長袖シャツ(緑)

リリース時期:2013/12/05 15:00



長袖シャツのみ、以下と合わせて5点応募してみた。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=56130748


上手くいくと、いいな♪

.

アバター
2014/06/19 07:30
>ぷ~ぴ~さん

成立しました!(≧▽≦)

この素敵な背景を手に入れました✧
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=56139972

たしかに、かわいい服ですよね♪
私のブルー系コーデだと、上手く合わせられないだけで。
アバター
2014/06/19 07:15
>こめ大好きさん

ありがとうございます(^▽^)
アバター
2014/06/18 23:33
応募成立するといいなぁ

サンタエストランのTシャツかわいいもんね

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/18 23:26
いい夢見てくださいねヽ(*´∀`)ノ

コーデステキしようとしたら、キャシュやり直し出来ず、すみませんm(_)m

ステキ水。。。。
アバター
2014/06/18 21:53
>あいみーさん

本当に、雨だったり、湿度が極端だったり…
お互い、気をつけましょうね。

たしかに。あとちょっと頑張れば、土日だ
って思ったりしますね♪

おやすみなさい。また明日(^▽^)
アバター
2014/06/18 18:56
今晩は ここの所 お天気がすぐれないわねー
風邪なんかはひいてはいませんか
体調を崩気を付けてね
もうすぐ 日曜日だね
楽しみだね 今週も 終わりだと なんか
うきうきするよね
くだらないことを書いちゃって ごめんね
今日も1日ご苦労様でした
また あしたもよろしくね
おやすみなさい

あいみーより




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.