Nicotto Town



嬉しいと感じたこと?

ここ最近嬉しいことが何もないんですけど。

でも今日面接にいったところで字が綺麗と褒められたことかなあ。

でもこれはイベントじゃないか(^_^;)

何か懸賞とか当たると嬉しいイベントになるんやけど。

お金関係とか一回も当たったことがない。

物はあるんだけどな。それもしょうもないものばかり(^_^;)

というわけで嬉しいイベントはありません。

追記:面接受かるといいなあ。
イベントじゃないけど。

アバター
2014/06/19 09:11
玲花さん。応援ありがとうございます~~(*_*)
私は字はうまくないですよ。
きっとお世辞だと思います。
今まで言われたことないので。

字は丁寧にゆっくりかけばそれなりにきれいに見えますよ。
ボールペン字の練習の本とか本屋で売ってますよね。
そっちではないかな(^_^;)

追記:確かにゆっくり書くとイライラしてくるかもですね。
私も履歴書書くときだけゆっくりです。
普段は急いで書くのでぐちゃぐちゃです(^_^;)
アバター
2014/06/18 22:16
面接受かるといいですねー!
応援してますっ!

uruさんは字がお上手なんですかー。
わたしが字が下手で下手で、わたしの三大コンプレックスの1つです。
丁寧に書こうとすると、うきーーー!ってなりますっ。
暴れたくなっちゃいます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.