Nicotto Town



新黒ガチャ★




  新しい黒ガチャ出ましたね^^
   天界のアイテムも魔界アイテムも素敵で、
 試着してばかり♪

  天使の試着をしていて思い出したのが、漫画、アニメ
 「ああっ女神様っ!」(タイトルこれでよいんでしたっけ^^:?


 きれいな翼をもつ女神さまがたくさん出てきて、友人に貸してもらった
 漫画を読んだときはうっとりしたものです^^


  う~ん、、フリマでゲット目指すか、回しちゃおうか、、><
 迷っちゃってます><


  みなさんは、もう回しましたか^^?

 

 
 

アバター
2014/06/27 18:11
コメントありがとうございます。
すみませんが、求めてないです;
アバター
2014/06/22 18:52
コメ感謝です!
すみません。求めありませんでした;;
アバター
2014/06/22 18:43
コメ感謝です!
なにが出せますか?
アバター
2014/06/22 17:23
すみません

せっかく記載していただきましたが
求めありませんでした
アバター
2014/06/22 17:18
こんにちは

コメント感謝です
ミルク微求めで価値的に此方が損なので
なにか+できますか?
アバター
2014/06/21 19:18
こちらこそスムーズな交換ありがとうございました!!
また、機会があればよろしくお願いしますmm
アバター
2014/06/21 19:03
成立させました!
送りますねbb
アバター
2014/06/21 18:50
こんばんは!
出品いたしました^^

ワードは807710ですmm
それとプレ送りのために申請しますね!
アバター
2014/06/21 15:10
此方がプレ送りということでしょうか??
それなら可能です◎
アバター
2014/06/21 13:42
こんにちは^^
求めていました!
アバター
2014/06/20 16:55
200pあるので回そうかな?と悩んでいます^^
アバター
2014/06/19 23:51
こんばんは^^すいません求めておりませんでした;;
アバター
2014/06/19 23:13
フルスイングしちまったw
アバター
2014/06/19 22:15
金欠でしたので、1回回しました^^
あとは、フリマで頑張ります^^
アバター
2014/06/19 21:25
こんばんは^^

すみませんが、求めておりません;
アバター
2014/06/19 18:07
広場から失礼します(*^^*)

スマホにて一回だけ。。と回してみたら黒い羽が出てくれました!
パソコンでインしたらすぐ着替えようと思いますw
アバター
2014/06/19 17:58

私はサブも使って10回くらい回しましたw
お目当ての、天界シリーズをコンプしたので、まぁいいか...← 
と後はフリマでゲットします*
アバター
2014/06/19 17:51
一回だけ回して全身服が出たので良しとしますw
アバター
2014/06/19 17:24
私はまだ回していません;

特に好みなアイテムが2つあるのですが、
そのアイテムだけ欲しいと言う我が儘が^^;

なので今の所フリマでゲットしたいです♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.