Nicotto Town


凛として咲く花の如く


黒31 目玉同士交換希望(終了)


黒ガチャ31弾目玉1:1で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。

出: 魔界の動く大きな羽

求め: 天界の動く大きな羽
    

アバター
2014/06/20 20:13
ericさん
御心配おかけしたようで申し訳ないです。
良い方に速やかに交換していただけました! 一安心です。
アバター
2014/06/20 19:13
おお~無事交換してもらえたんですね☆
交換できたかなぁと少し気になってて。
よかったです*^^b
アバター
2014/06/20 18:50
セラスさま

ステキな黒い羽、届きました!
今回はどうもありがとうございます。

友達解除はおまかせしますので、お気遣いなく❤
アバター
2014/06/20 18:15
ブログ広場からきました。

天界の羽、だせます。
プレ先送りで大丈夫ですので、ご検討をお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.