Nicotto Town



神戸から友達が来てくれました☆


神戸から友達が遊びに来てくれました。

シドニーにいた時に出会って以来なので
久しぶりの再会

九州には修学旅行で熊本までは来たことがあるそう・・・
でも鹿児島は初めてだということで
まずは空港から霧島へ
大雨というより土砂降りの中、
パワースポットである霧島神宮へお参り☆

それから鹿児島市内に行って
黒豚しゃぶしゃぶ・さつまあげなどを食べて
白熊で有名なむじゃきへ
こてこての鹿児島名物を食べてもらいました。

もっと時間があれば指宿の砂蒸しや桜島、
屋久島とかにも連れて行きたかったな~

また来てね!

アバター
2014/07/06 11:36
オーストラリアにいったことあるんですね^^
オーストラリア人は、カナダ人と似ていて素朴な雰囲気だと聞いたことがありますね
シドニーはいってみたい都市のひとつです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.