Nicotto Town


のま猫は寝ている


夏休みの宿題

夏休みも終わりごろになってようやく取り掛かる宿題。
毎日少しずつやっていれば出来ただろうに、
あら大変と終わりごろにはじめるから間に合うはずも無く
白紙回答のページが多数。
2学期が憂鬱でした(T▽T)アハハ!

アバター
2009/08/29 09:35
わたしも><
アバター
2009/08/29 05:13
バケツは水より砂の方が重くて辛い。
防火砂そんなことに使うなよって・・・・
アバター
2009/08/29 00:41
私は優等生でした♪
初めにガーーッとやっていて、残りの2〜3日は
遊んでおりました。☆(0v0)☆

オホホホホホ!!(←いやみなやつ^^;)
アバター
2009/08/28 22:03
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだやってんだ?
今も昔も変わらないね~?w
アバター
2009/08/28 20:55
うちの息子たち・・・終わるのでしょうか・・・il||li _| ̄|○ il||li  早く終わってほすぃw
アバター
2009/08/28 20:27
すげ~~
おら中学になっても変わることは無かった(学習能力ないなw

バケツ持って立たされたこと覚えてるわw
アバター
2009/08/28 20:05
こんばんは♪
夏休みの宿題、小学校の時には8月末に毎年泣きを見ていたので流石に懲りて、
中学からは「出来る限り早めに(授業が自習になった時や休憩時間を利用して休み前からコツコツと)7月中に終わるようになりました(苦笑)
アバター
2009/08/28 19:21
廊下に立ってなさい
アバター
2009/08/28 13:33
うわっ!?
そういう先生いたよ
それでもしないから怒られちゃうんだ(T▽T)アハハ!

㊟決して忘れたわけではありません。
やる気が起きなかっただけなのです。
宿題はいつでも手元にあっても、
海のハゼはいつどこに行くかわかりません。
・・・・・・なんちゅう言い訳だ^^;
アバター
2009/08/28 12:43
野間猫太 君!
この、白紙ページは何ですか!?
そうですか・・・し忘れたのね?
後でやろうと思ってたのね?
しょうがないわねぇ・・・・3日間の猶予をあげます。
必ず埋めて来て下さいね♪ (。≖‿≖)y-°°°         (@イヤミな先生バージョン)
アバター
2009/08/28 11:53
夏休みの間にって思うといつでも宿題やれると
思いますよね~^^
嫌な事は最後にしたいのが本音です^^
子供の頃の休みってすぐ終わった気がします^^::




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.