Nicotto Town



10代


このカテゴリに投稿して叩かれない年齢がもうすぐ終わろうとしていますグリムです。


積極的に書いていこうと思います。



わりと長いことニコタやってるもんでね、

四捨五入して10歳あたりからやっているようなそうではないような。そんなかんじです。

まあ誕生日まで3ヶ月あるんだけどね。




ニコタではいいことも悪いことも悪いこともいいこともあった。

10代の半分を過ごしたのだからそらぁいろんなことがあるわ。年月のたつのは早いこと。

中学生が今や大学生だもの。信じられない。

ここまで続くとは思わなかったなぁ。

私の人格構成の一部を担ったような担わなかったようなそんな場所ですかね。

さぁ残り3ヶ月10代を満喫しますぞ



アバター
2014/06/24 00:39
もうそんなに年月がたつのか
残りの10代存分に楽しんでね
そしておいでませ20代
アバター
2014/06/24 00:32
説教臭いけど・・・

勉強もがんばれお

マジで苦労するぞ(真顔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.