Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


今日で課外が終わります♪


24日から始まった全員課外(強制課外)がやっと終わります♪
教科は英・国・数の3教科で全て1時間ずつという課外です。。
普段の授業が55分なので長く感じます;;
5分は大きいなと実感しました・・・。
これは普段の授業についても言えると思いますが・・・。
周りの高校がほとんど50分授業でして・・・。
55分のところもありますが。。
でも私は小学校(45分)→中学校(50分)→高校(55分)で当たり前だと
思っていて別に・・・と思っていましたが、周りの高校が50分授業だと聞くと
50分のがいいなと思ってしまいます。

でも自分のためだし・・・5分くらい乗り切らなきゃダメですよね。。
頑張ります♪

9月中旬までに終わらせなきゃいけない美術の絵が終わりそうもないです・・・・。
もっと簡単な絵にしておけばよかったなと思います。。
和風で、ライトアップしている風景の絵を描きたいと思ってネットから
写真を探して、書いたのですが終わりそうもないです;;
元美術部だったので絵を描くのは全然問題ないのですが・・・。
やる気の問題です。。
模試があるのでその勉強をしていて・・・・。
明日は河合塾の模試があります。。
希望している大学の今のところの合格率の判定を出してくれるので
頑張らないと・・・。


アバター
2009/08/29 07:24
☆Lunaさま☆
出来るところで点数を稼がないと大変なので、問題をよく読んで解きたいと思います。。
大学は90分なんですね;;授業時間・・・。長いですね。。でも自分の興味のある
内容なので楽しいですよね^^
未来の自分の為にがんばります^^
アバター
2009/08/28 23:37
課外、おつかれさまでした~

模試・・・まだ習っていないこともいっぱい出るでしょう、きっと。
いまわかるところを、しっかりと答えてね。

大学にいったら、90分だよ~授業。
でも、先生も、時間ぴったりにはこないけどね^^

未来の優姫さんのためにがんばれ~
アバター
2009/08/28 20:06
☆斎さま☆
こんばんわ^^
5分の差は凄いです・・・。応援有難うございます^^
頑張ります!
アバター
2009/08/28 20:02
こんばんは♪
課外、お疲れ様でした!
わずか5分、されど5分なんですね。
一度に色々重なって大変でしょうが、体調を崩さない程度に頑張ってくださいませ。
ささやかながら、ニコットから応援しています(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.