Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


お題「夏休みの宿題」(;´Д`)

毎年、今頃大変な思いをしてたわ・・。
そう、最後の5日間で、ほとんど全ての宿題をやってた・・。
「宿題をやってた」っていうか・・えーと・・・人のをうつしてました○┓
感想文とか自由研究(創意工夫)はうつせないから嫌だったわぁ。。

本当に毎年大変だったなぁ。。( ノД`)
でも、自分の子供が同じように8月末に焦ってやってたら、
「何で早くやっておかないの?!」って怒るんだろうな~(;´▽`A
「お前が言うな」だな、ウン(- ェ -。)

あんまりこうやって宿題のことを思い出すと、夢に出てくるからもうおしまい。
たまにさ、自分が小学生とか中学生で、宿題に追われる夢を見るのよね・・。
あー怖い怖い。やめやめ!


お部屋アイテムいただきぃ!( ̄ー ̄)

アバター
2009/08/29 01:35
☆樹☆さん
( ̄ー ̄)ニヤリッ ( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。
宿題を貸してくれた友達に感謝ですわ。。
もうね、予約状態だったよ。
借りる前に、少しは自分でやっとけって感じ(;´Д`A
借りるまで手つけてなかったし・・。

友達を呼べるほど余裕がなかったんで、必死でひとりで徹夜してうつしてた・・σ(-ω-;)
答え合わせをして出さないといけなかったんで、ほんと大変だったわぁ。
鉛筆と赤ペン両方持ってやってました。。
アバター
2009/08/29 01:28
かよちゃん
たまにね、学校とか職場の夢を見るの。
テストの夢とか、職場ではクレームの電話受けたりとか(;´Д`A
目が覚めてホッとする。。

虫かごは・・しまってあります(;´▽`A
スイカとカキ氷は置いたよー(*´ェ`*)
アバター
2009/08/28 13:35
私もうつしてた派です^^;
で・・・我が子が昨日から学校だったんですが、何日か前から
「なんで早くせえへんの~」とかって↑と同じ様な事を言ってました・・(*≧m≦*)
・・・夏休み最終日!我が家に友達が2人来て 
必死にうつしあいしてました・・・(・ω・;A)私は何にも言わず、見て見ぬふりを・・・
やっぱり私の子供ですね。。。。・゚・(ノ▽`)・゚・。 あはは--!
アバター
2009/08/28 08:27
夢にまで見るの~~(*≧m≦*)ププッ

期末や学力テストで、一夜漬けで頑張ってる記憶はあるけど~
夏休みとかの、宿題を焦ってやってる記憶が無いんだよね~^^;

ちゃんとやっていたのか、記憶から取り除いているのかも解らん┌┛┌┛ズコ!

しかし・・・最近のお部屋アイテムショボ━━(´・ω・`)━━ン
虫籠は、どうなのって思うわ~(〃´o`)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.