Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


夜の島で初泳ぎ

画像

さっそくイルカがご挨拶にきてくれたよ^^

毎年恒例のくじらの汐吹と虹も見たよ・・今年も白クジラでるのかなぁ

そうそう、ヤシの実なでたらポトって落ちて

二つに割れて100コインもらっちゃた^^v

アバター
2014/07/05 17:54
ぱふぱふさん

リアルではシトシト雨でお出かけはパス!
クルミの枝を少し剪定して、書類の片づけも少しして・・今日は終わりかな^^;
また夜の島へ、ヤシの木なでなでしにお出かけしま~す。
アバター
2014/07/05 17:48
じゅんさん

島はなぜか好きで行っちゃいます^^;
そのうえ、今年はヤシの木で100コインもらえちゃう^^v
夜だったので用心棒にゴーレム連れていきました(^^)
アバター
2014/07/05 11:25
今日はお出かけ?
アバター
2014/07/03 23:06
まだ景色が変わってからのタウンは行ってません^^;
今日はフラッと行ってみまーす^^/
アバター
2014/06/29 23:04
ぱふぱふさん

そう、クジラが潮吹きするとにじがでるの・・これも写真に撮っておいたよ。
流れるプールの滑り台もたのしいですよね^^
アバター
2014/06/29 23:01
ねこっとさん

リアルではなかなか島に行けないので、ニコタの島を毎年楽しみにしています。
クジラを見た時のみんなの反応が面白いですよね^^
アバター
2014/06/29 22:53
今年は虹が出てました!
流れるプールも面白いです^^
アバター
2014/06/27 22:52
クジラみたいなあ・・・

島、いかなきゃ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.