Nicotto Town


マイペースにやってます♪


3D吹き替え版「アナと雪の女王」を観た


テレビでも話題になってた

「アナと雪の女王」を映画館で見ました。

3Dの表現で
いちばん素晴らしかったのは、*'


スノー・ボールの中に立っているような感覚でした!

降りしきる白い雪だけが、手前に、
手でさわれそうなくらいのところにも降っていて、
景色の奥行きが、すごく遠くまであって――。


このアバターでは、再現しきれてませんが、感動しました。
(トナカイも登場しました)


あの「ありのままで」の歌も、よかったです(*´▽`*)ノ


ストーリーも感動するし、
とにかく、雪の表現が美しいし、

レンタルでもいいので、皆さんも、是非、見てください!



アバター
2014/07/01 22:42
>こめ大好きさん

私の時は、ありませんでした。

ステキ&お水、ありがとうございます(^-^)
アバター
2014/07/01 22:38
映画館で歌一緒に歌うの流行ってるようですが、そう言う光景ありました?ヽ(*´∀`)ノ


ステキ水。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.