Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


Rabbit×Aliceオーディション


*──────────────────────────────────*
タイトル:ちょっとゴシックな秋?

アピールポイント:秋ということで茶や黒を取り入れてみました。。
           メガネでちょっと知的なイメージに・・・・
           チェック柄の洋服が大好きなのでチェックをメインに
           してみました。
  
審査の参加出来ますか?:出来ます^^

コメント:初めてのオーディションでちょっとドキドキしています。。
      持ってる服で・・・ということで所持しているアイテムで
      やってみました。
      コーデをするに当たりまして、
      他の方々のコーデも参考にさせて頂きました。
      秋らしくて可愛いコーデの方々が多くて・・・
      良い雑誌が出来そうですね^^
      最後になりましたが、管理人様、サークルの皆様
      よろしくお願いします。
      
*──────────────────────────────────*
[サークルPR]
モデル事務所Rabbit×Aliceは女の子の夢を叶えるのが目標のサークルです。
モデルになり雑誌に載ったり、インタビューを公開して有名になったり…
一度でも舞台に立ってみたい方、どうでしょうか?
URL:http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=27216
*──────────────────────────────────*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.