Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


実はDSを持っていないのさ

今日、クリスマスプレゼント何貰おっかな~~と
考えまして(だってバリバリ中学生だもの!!!)
音楽プレイヤーやら、たまごっちやら考えたら
そーいえば私、DSとか、PSP持ってねーじゃん!!!
と、ショ――ックを受けました。でも、買ってもらおう!
じゃなくて、昔のアドバンスとかゲームボーイカラー
のゲーム達が懐かしくなりましてね~~
結構前にねーちゃんから貰ったポケモンのサファイアを
始めまして^^いーですねあれ!!ハマりました
木の実とか、育てるのいいですね!秘密基地とか
作ったりできる機能はすんばらしい!最初から初めて
ハギ老人に会ったり、ツツジ倒したり、ニューキンセツ
行ったり、アクアだん倒したり…
で、今に至ると。
今日の時点でもうミクリに勝ちましたよ(誰

今もうダイアモンド・パールとかプラチナとかだけど、
もう知りません!!マジで、そのポケモン
とかわっかりっませーん♪私はこれからもアドバンスで
生きていくのじゃぁぁぁっっ!

アバター
2008/12/22 18:48

僕もDS欲しいです(*´д`*)
ソフトは乙女ゲームがしたい・・・笑
アバター
2008/12/20 23:54
暇つぶしになるよねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.