Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
失業生活も4ヶ月を過ぎ慣れてきました。
就職する意欲がだんだん消えていく。
このまま・・・終わりでもいいやなんてね?
話が変わりますけど、禁煙して
もうすぐ1か月です。
やればできるのかな?

アバター
2014/10/17 11:06
凄いです@@
アバター
2014/07/06 14:32
こんにちは(*^▽^*)

コメありがとうございました(*^▽^*)
いつものコメとは違い
今回のコメは心がこもってるように思えて・・・(*^▽^*)  (*^▽^*)
嬉しかったです(*^▽^*)

ええええ!
ダメですよー(>_<)
それじゃー! コⅡさんらしくないです"(-""-)"
人にやさしく  自分に厳しい  コⅡさんだからこそ
禁煙がつづけれるのでしょー!
それなのに・・・・就活しないで  このままでもいいかな?・・・"(-""-)"
悲しすぎます(>_<)

コⅡさんだからこそ できるお仕事が必ずあるはずです(*^▽^*)

転職することは、最初は大変なことかもしれませんが・・・
自分の為  家族の為・・・前に進んでください(*^▽^*)

少し古いですが水戸黄門の歌・・・
人生楽ありゃ 苦もあるさ  
くじけりゃ 誰かが先に行く・・・・・♪♪♪

私はこの歌詞が好きです(*^▽^*)
勇気が湧いてきます(*^▽^*)
でもね!
すごく落ち込んだ時は 
こんなの無理無理・・・私にはできないわ(>_<)
私は何もできない 最低の人間・・・なんて
凹んだりしてますがねーwwwwww
でも また お友達に助言して頂いて・・・
ファイト・ファイト・・・繰り返しです^^

だから コⅡさんも 後ろは振り向いてはダメだよ(*^▽^*)
なんでもいい  前に進んでね(*^▽^*)
では・・・またね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.