Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第152弾「水着 2014 ~メアリー」

水着 2014 ~メアリー

もらったステキコーデ♪:21

少女とフランカが

それほど深くないところで立ち泳ぎしていると、
水色の海は、思った以上に透き通っていました。

底の白砂に、ゆらゆら――

波の陰も優しく踊ります。


青や黄色のあざやかな海水魚たちが
下を泳いでゆくのが、はっきりと見えました。

「きれい…!」
「かわいい…飼いた~い!」

「私たち、来てよかったよね♪」
「ええ」

そのときです。

向こうで、だれかが
元気に猛スピード泳いでいるのが
目に飛び込みました。


「うそ! 速っ!! ピンクの…イルカさん?」
「…金髪の人じゃないかしら?」

フランカのほうが、動体視力がいいようです。

「本当だ」

少女がそう言った、次の瞬間。

その人は、浜辺にあがり、
両手に1つずつ持っていたものを
同時に足元に落としました。

「はいたわ」
「サンダルか何か?」

その人は、
ウェーブした金色の髪と
ピンク色の半透明の羽衣を
潮風になびかせながら、

バッと、こちらをふり返りました。

「メアリー!」
「あれは、バタフライだったのかしら?」

「うん。メアリー、バタフライが得意だもんね。
 クラスで2位だったんだって♪」

メアリーが、手を振っています。

「行こう」
「ええ」

2人は、顔を出したまま、
ゆっくりと、平泳ぎで向かいます。

そのとき、2人の斜め下を
浮き輪をした、小さな魚が1匹、過ぎてゆきました。

2人は気づかずに通り過ぎ、
もといた白い砂浜へあがりました。


メアリーは、
少し濃い金色の髪を垂らして、
上下がつながった上質な白い水着の上に
半透明のピンク色の羽衣をまとい、
腰には、半透明の白いパレオを巻いて
立っていました。

この水着は、おなかの部分が
ひし形に開いていて、おへそが見ています。

フラワー・ティアラは、
ピンク、水色、白のあざやかな
ハイビスカスでできています。

厚底の白いビーチ・サンダルには、
小さな青い宝石と、トパーズと、真珠が
きらきらしています。


少女が尋ねました。

「その、ハートのバッグ、
 革製みたいだけど、大丈夫?」

「平気よ。高性能の防水スプレーをしてもらったから」


3人は、たのしそうに話しながら、
パラソルへ向かいました。



つづき
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=9615




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ゜∀)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サマーバケーションとは? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418204649

パレオの巻き方
http://www.tahitian-aremiti.com/sp/110530_02/


アバター
2014/09/10 08:02
>momoさん

ありがとうございます(^-^)

メアリーは文武両道…ではありませんが、体育が得意な女の子です。
お嬢様だけど、体を鍛えています♪
アバター
2014/09/06 18:22
ドリームコーデ7月号に投稿ありがとうございます♪
見に来るのが遅くなってしまってすみません。

イルカのようにはやく泳げるのはすごいと思いました。
アバター
2014/07/05 23:33
>ぷ~ぴ~さん

ありがとうございます(*´▽`*)

白が多めなので、羽衣が無いと、地味になっちゃうかな?って思いました。
夏らしい&リゾートらしい感じが出せれば、幸いです。
アバター
2014/07/05 23:31
>こめ大好きさん

ありがとうございます。
夏の海って、いいですよね。

いってらっしゃ~い♪(^▽^)ノ
アバター
2014/07/05 23:21
バタフライできるなんてすごいなぁ

白い水着とパレオ

ピンクの羽衣がとっても素敵だよぉ

(o´・∀・`o)ニコッ♪

(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2014/07/05 23:15
海や空の表現、イルカにまつわる話、ちょっとセクシーな水着の描写、、、、、

何か夏の海に行きたくなったヽ(*´∀`)ノ

ステキ水&コーデ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.