Nicotto Town


話しかけてください


伝言板25

伝言板25

スタート


前回の100コメ蘭ノ介

アバター
2014/08/21 07:57

 おはようございますmm

 桜桃はここ数日で男子友達にショックを与えられ
 男子が無理になりました。
 男子のアバを見ると気持ち悪くなってくるんです。
 数人だけどもなんかもう、男という性別の人間が信用できなくなりました。

 許してください

 今やってるプレ企画が終わったら
 男友達全解除 / 申請女子のみ受付
 こうします。

 勝手でごめん。でも嫌なんだ

 という事で把握お願いします。

 コピペ失礼しました、桜桃の天然水。

アバター
2014/08/21 01:44
いちおうよ!wwwww
候補2番目くらい ←

でしょでしょありがたいでしry
アバター
2014/08/21 00:49
さやぴのすけ?wwwww
検討するわw ←
ありがと(*^O^*)
アバター
2014/08/20 15:17

ひかっちみつけた 爆笑

やっほ-!!
アバター
2014/08/18 20:26
でも!行けるとおもったら、苦ではない!w
アバター
2014/08/18 19:18
SONYさんが、二次元への機械を開発中らしい!

2078年には発売!
アバター
2014/08/18 17:13

いや!可愛い方がいいっていわれた((

でも自分的にイケメンな女の子になりたいといいますか、なんというかで、(((
アバター
2014/08/17 22:39
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^素敵お届けです。
アバター
2014/08/17 18:51

ボーイッシュかぁ、ボーイッシュになりたい!!((ぇ

アバター
2014/08/17 16:35

もう文章で女の子っぽさがないことがわかるだろ...?wwww

普通に好きな人いるからごめんっていったー(^O^)!

アバター
2014/08/17 02:35


可愛くはないよwwwww
でもね、告られたわ(^ω^;;;)

アバター
2014/08/17 02:19
おっけ!
ばいー(*´▽`*)
アバター
2014/08/17 02:12
おんw
アバター
2014/08/17 02:07
あ、みんな好きだわwwww
かっこいい 笑
アバター
2014/08/17 01:59
うん多いけどwww
誰が好きなのー?
アバター
2014/08/17 01:39
及川さん岩ちゃんクロ研磨ノヤっさん旭さん
ごめん1人とか選べないわwwww
アバター
2014/08/17 01:29
おう仲間ー!!!

ほんとだよwwwwwww
アバター
2014/08/17 01:09
いや気のせいじゃないwww
久しぶりー!!!

ハイキュー好きなの?
わたしも超好き♡
アバター
2014/08/17 00:59
はーいww
アバター
2014/08/17 00:55
↓ごめん告白にしたww
アバター
2014/08/17 00:55
だいすきです
付きあってくださいいい(*'ω'*)
アバター
2014/08/14 22:53
もう大丈夫だよ^^
アバター
2014/08/10 21:04
へー!AKBになったんだ!w
盛り上がりそうだね!ww
アバター
2014/08/10 11:43

え、先輩怖いのk...((

可愛いという言葉は俺に似合わないからやめいw
アバター
2014/08/09 19:04

冗談冗談wwwww
でも先輩優しすぎる←
アバター
2014/08/08 19:43

優しすぎて禿げそう(^ω^)←
アバター
2014/08/05 21:21
そっかそっかーゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!

そういえばさ、4組ってフリーステージ何踊るの??
アバター
2014/08/05 20:51
え!?楽しくなかった!!?w

少なくとも私はめっちゃ楽しんでたwww
アバター
2014/08/04 09:17
それが無理なんだな(´^ω^`)ブフォwww
メアドからでいいすか?(´^ω^`)ブフォwww
アバター
2014/08/02 23:55


抜かしてやる(((無謀
アバター
2014/08/02 21:45
あー、懐かしい…。
なんだかんだ一組楽しかったよねw
アバター
2014/08/02 17:08


変わらずの156cmですよ(´・_・`)
アバター
2014/08/02 16:00


え!!!
成長ってすごいなwwwwwww

おっしゃ頑張って越そう((無謀
アバター
2014/08/02 15:56
おぉぉwひかっちに変えたのね!!(((

え、マジでwじゃあ、今は何センチ?
私も中3にはその身長にwwwwww
アバター
2014/08/02 15:31
あー、やっぱりかwww
こっちゃんだったかーwww

クラス中に広まったんだよねーww
アバター
2014/08/02 14:46

かわいそうやろ?www
ぼっちでテケテケか着信アリ2借りるかずっと、立ち尽くしてましたもん(°ω°)
アバター
2014/08/01 20:32
一番最初に言い出したのって誰だっけ?www
アバター
2014/07/31 22:40
フォローしたよ!
よろしくねー!
アバター
2014/07/31 22:23
うん!

@musicsumire1023でよろ!
アバター
2014/07/31 21:57
あんましてないかも
アバター
2014/07/31 20:39
忘れてたよwwww
毎朝染岡さん頑張ってたんだよねwwwww
アバター
2014/07/31 11:04
まぁ確かに、久々にバトンも楽しいっちゃ楽しいけどねw
アバター
2014/07/31 09:04
うん!b
アバター
2014/07/31 08:51
あっとるあっとる‼

参加ありがとーお兄ちゃん!!w
アバター
2014/07/31 00:49
おけ!!

おやすみ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2014/07/31 00:43
ゆっくりしたいww
アバター
2014/07/31 00:40
たしかにーww

受験生大変だわー^_^;
アバター
2014/07/31 00:36
わしもーww

最近塾多いよ~♪
アバター
2014/07/31 00:33
夏休みだからww

ちょっと気ぬけてる汗
アバター
2014/07/31 00:30
まじで?!

なでなで($・・)/~~~
アバター
2014/07/31 00:29
覚えてるにきまってるだろーww

親友だろ^^
アバター
2014/07/31 00:27
青峰!!
アバター
2014/07/30 23:40
ひっさしぶり~♪
アバター
2014/07/30 20:36
うあぁあぁあぁぁああ!!!!
ひかちゃんもそれを言いますか!?wwwww
アバター
2014/07/30 17:12
出したけどカムバックしてきた
アバター
2014/07/30 17:09
そうなんですよ
アバター
2014/07/30 17:00
画面に上から下にかけて線が下りてきて、そんで再設定しなくちゃいけなくなるんよ・・・
アバター
2014/07/30 15:59
一応言っておくと、

今Ipodでやってて、たまにipodが壊れることがあります

その時はLINEできませんノ
アバター
2014/07/30 15:57
宜しくなのですノ
アバター
2014/07/30 15:56
みたみた!


ありがと!!
アバター
2014/07/30 15:50
できるできる!


うちのは
nyanta08012054


だよ
アバター
2014/07/30 15:42
わおww
まじか・・・

最近全然絡めてなかったからね・・・(´・ω・`)

あ、そうそう、LINE交換しよ?
アバター
2014/07/30 15:29
久しぶりです。
覚えてるかな・・・?
ぬんです
アバター
2014/07/29 20:51
え、あー、知らなかったっけ??
中1のときからだけど…。

私腐女子になったきっかけの作品ってイナイレだよw
アバター
2014/07/29 12:22
え!?そうなのΣ(゜Д゜)!?

私には渚に天使の羽が生えているように見えるよ←
アバター
2014/07/29 00:01

うん!
楽しいよおおおお( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
アバター
2014/07/28 23:56

実際は箏曲部ですから((((
みなさんわかってくれないので琴部という時あんだ(。・ω・。)

あ、そうきょくぶ ねwwwww
アバター
2014/07/28 23:51
あっとるぜ琴部wwww

まぁ、箏曲部だがw
アバター
2014/07/28 23:50
いえすw
冷房きいたとこにずっとおる←
アバター
2014/07/28 23:46

うんw
思いきし文化部だから、白いwwwwww
アバター
2014/07/28 23:40

安心しなw
兄が黒いから←
アバター
2014/07/28 23:33

いや!!!普通に白いから(((
ハーフって言わないとわからない人もいるかも?
ってくらいの顔wwwww
アバター
2014/07/28 23:29
うっすwwww

ふ、ふぃりぴん((((
アバター
2014/07/28 23:26


うんwwwwハーフだぜ(((
アバター
2014/07/28 23:18
あーそれもいいよね!
でも私的、玲ちゃんは渚となんだ!!
アバター
2014/07/28 23:16

お母さん外国人だから、くっそ日本語間違えるんよwwwwww
アバター
2014/07/28 23:08
カップリングってことかな(^ω^)←

ハルちゃんとまこちゃん!!
アバター
2014/07/28 22:07
わかるー、いいよねー!
でもやっぱり私はハルちゃんと玲ちゃん推すわ
アバター
2014/07/28 20:36

ちっちゃいwwwwwwwwww
アバター
2014/07/28 20:09

研磨いいよねー(*´ω`*)
夜久あんまわからん← 顔だけ((
アバター
2014/07/28 19:47



日向と研磨とノヤっさんと菅さん((((
アバター
2014/07/28 19:43

うん!!
みてるよー!!!
アバター
2014/07/28 19:33

まじかwwww

おーっいいよー(•ө•)♡
アバター
2014/07/28 19:17


地味に本名を(((
研磨!!(((ハイキュー←
アバター
2014/07/28 19:10


そうなんだよーw
つか、なんて呼べばよろしい?(
アバター
2014/07/28 19:05


中1の13歳でっせー((((
アバター
2014/07/28 19:02
いえいえいえー(((

何才??щ(゚д゚щ)
アバター
2014/07/28 18:58


全然おっけー(●´ω`●)
アバター
2014/07/28 18:49

うぇーい((
タメいいですか?
アバター
2014/07/28 18:43

広場から

是非絡みませんか(*´ω`*)
アバター
2014/07/28 15:38
そうなのかー!

ところでキャラ誰が好きなのかね??
アバター
2014/07/27 16:31
いやー、ほんとびっくりだわw
あのアニメ見てる人の多くは
腐女子ってイメージすごい強いからさw

去年からみてるの?
アバター
2014/07/27 13:07
こんにちは♪
サークルにはいってくれてありがとうございますお名前はなんてよびますか?
アバター
2014/07/26 22:10
そうだったのかあああ!!!
なんか意外だな!w
アバター
2014/07/26 17:47
こんにちわ!
ん こんばんわ?w

えと、サークルに入っていただきありがとうございます!!!
これからよろしくお願いしますネ♫
アバター
2014/07/26 15:01
BLEACHとかハイキューとか見たかった!


…今ひかちゃんのプロフ見て気づいたんだけど、
Free好きなん!!?

アバター
2014/07/26 13:11
友申感謝です

これからよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/07/26 12:24
訪問感謝ですm(__)m

素敵置いていきます~
アバター
2014/07/24 20:26
貸してくれてありがとね~♪
アバター
2014/07/06 20:55
まだジャンプ買ってるー??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.