Nicotto Town



ラブ・フィッシング釣り大会続き

画像

釣り大会後みんなで記念撮影。

実は看板(ベービさんのセリフ)が切れていたり
ロミオさんが席を外していたりという失敗作なのだが、
アルバムが一杯でこれしか撮れなかった。


この後ビーチ1で記念撮影、さらにビーチ3でピンククジラを見に行ったのだが、
当然どちらも撮れていない。
アルバムをいい加減整理しなくてはと思うが、
何年もやっていると写真も溜まってくるわけで課金したほうがよいかとも思い始めている。

アバター
2014/07/07 21:54
昨日はお疲れ様でした^^

実は直前にアクシデントがありテンション最悪でしたが
なかなかの成績がとれたみたいです^^

アルバム増刷200pって高いですよね;;
50pくらいなら4択クイズでなんとかなりそうなんだけどな~ww
アバター
2014/07/07 19:21
アルバム一杯どうしwww

あ~あんなにレア釣れたのに・・・ビリっぽい私凹〇コテ
アバター
2014/07/06 23:04
お揃いの服で楽しそうですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.