Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


◆交換交渉板2◆




アイテム交換や代理購入の交渉はこちらの記事でさせていただきます。

お返事は個々のブログへ返さず、こちらのコメント欄にするのでご了承ください。


所持しているアイテムや、こちらが求めているものは下記のURLを
参考にしてくださればと思います。
少額代理~高額代理、アイテム同士の交換求めています。

交換は基本フリマでお願いします。



◆アイテムリスト◆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14569&aid=55115083

◆求めアイテム◆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14569&aid=56359518

アバター
2014/07/19 20:12
▼佐藤はな子様

遅くなり申し訳ありません。
先ほど応募させていただきました。

和傘
7/19 20:08 おなすネックレス

七夕短冊
7/19 20:09 カチューシャ、マフラー

確認ができましたら成立お願いします。
アバター
2014/07/18 00:47

御返事有難う御座います^^
成立・御承諾有難う御座います✿

和傘出品 ⇔ 不用品応募
不用品出品 ⇔ マフラーとカチューシャ応募
で宜しくお願い致します(*vωv*)

既に出品してあるので、御手すきの際に御応募宜しくお願い致します^^

出品日時 = 07/17 08:51
和傘(煌雅) 【Red】(有料)

出品日時 = 07/15 23:22
七夕短冊 ~2013~ 【Green】(無料)

どちらも検索ワードは「Banana.C」になります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/07/18 00:27
▼佐藤はな子様
それでは交渉成立ということで!
ありがとうございます。

和傘出品 ⇔ 不用品応募
不用品出品 ⇔ マフラーとカチューシャ応募
という形で良いでしょうか?

出品完了いたしましたらまた報告お願いします!
アバター
2014/07/17 20:39

御返事有難う御座います^^
では、はる子さまが最初に提示して下さった組み合わせでお願い致しますm(__)m

和傘はサブが所持しており、カチュ・マフラーはメインの方に送って頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
 
此方       はる子さま
和傘出品 ⇔ 不用品応募(またはマフラー)
不用品出品 ⇔ カチューシャ応募

御検討宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2014/07/17 00:57
▼佐藤はな子様

申し訳ありませんがギターは厳しいです。
アバター
2014/07/16 22:35

御返事有難う御座います^^
マフラーをギターに変えて頂く事は難しいでしょうか?

御検討宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2014/07/16 00:29
▼佐藤はな子様
度々ありがとうございます。

和傘(煌雅)

カチューシャ(こうもリボン)/黒
手編みのマフラー/グレー

この2対1では厳しいでしょうか?
厳しいようでしたら希望の組み合わせ等教えてくださればと思います。
アバター
2014/07/15 08:59

御早う御座います^^
先日は交換有難う御座いました*
広場にて御見掛けしたので、またやって参りましたm(__)m


◆和傘(煌雅)


マーシャルゴシックハット/白
カチューシャ(こうもリボン)/黒
ゴシック アイマスク/白
手編みのマフラー/グレー 白
ギター

上記のアイテムを求めているのですが、お出しできるアイテムはございますか?
御検討宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2014/07/14 15:23
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2014/07/13 23:12
▼幸姫様
パピヨンですが、別の方での交渉が成立しそうで、
こちらの交渉よりも求めているアイテムとの交換ができそうなので、
今回は申し訳ありません。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2014/07/13 11:40
こんにちは^^

厳しく感じます...;
アバター
2014/07/13 08:04
イチゴのネックレスのみだと厳しいです。
ごめんなさい。。。
アバター
2014/07/13 02:25
▼幸姫様
お返事遅くなり申し訳ありません。

ロッキンバニーニット帽

メガバラ(白)
メイド服(ナタリー)のセット
うらめし妖狐
では厳しいですか?
アバター
2014/07/12 05:07
はじめまして、アイテムデータベースから伝言をありがとうございます。
また、はる子様の交換記事を見させて頂きました。
そこで、私の求めアイテムである「浮世の桜吹雪」がアイテムリストに載っているのですが、
それは出せないということでしょうか・・・。
もし、浮世の桜吹雪もフリマ交換可能でしたら、2点で500P代理でお願いしたいと思っています。
①浮世の桜吹雪(黒ガチャ)
②イチゴのネックレス(C限定)
宜しくお願い致します。

はる子様の投稿して頂いた記事引用
>こんにちは!
>アイテムデータベースの掲示板から失礼します。
>イチゴのネックレスのみお出しすることができます。
>代理ですといくらになりますでしょうか?
>ハローキティのバースデードリンク所持していますが、
>此方のアイテムはプレゼント・フリマができないアイテムになってます。
ハローキティのフリマ不可について教えて頂き有難う御座います。
アバター
2014/07/11 20:07
こんばんは^^

では、

メガバラ(白)
メイド服(ナタリー)のセット
うらめし妖狐

ロッキンバニーニット帽
パピヨン
可能ですか?
アバター
2014/07/11 19:58

今晩は^^
応募有難う御座います。
先程成立させて頂きましたので、御確認ください✿

この度は素敵な交換を有難う御座いました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*vωv*)
アバター
2014/07/11 14:01
▼佐藤はな子様
こんにちは!
13:49に応募させていただきました。
確認ができたら成立お願いします!
アバター
2014/07/11 12:12

今日は^^
遅くなりましたが、先程出品させて頂きましたので御連絡に参りました!

出品日時 = 07/11 12:08
出品しました メガ蓮アンブレラ 【Green】(有料)

検索ワード:Banana.C

御手すきの際に御応募宜しくお願い致します(*vωv*)

アバター
2014/07/11 04:04
▼佐藤はな子様
こちらこそありがとうございます!

出品お待ちしております。
確認ができ次第応募させて頂きますね。
アバター
2014/07/11 04:01

御返事有難う御座います^^
成立有難う御座います✿
今日のお昼になったら出品できるようになりますので、出品したらまた御連絡に参りますね。

お待たせして申し訳御座いません;;
どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)人

アバター
2014/07/11 03:21
▼佐藤はな子様
はい、大丈夫です。
出品お願いします!
アバター
2014/07/11 03:08

御返事有難う御座います^^
そうですか!良かったです*
是非交換宜しくお願い致しますm(__)m

(此方出)
メガ蓮アンブレラ

(はる子さま出)
ゴシックコサージュ(ローズマスク)/黒
ねこしっぽ~2011~

此方で間違い御座いませんか?
間違いなければ、此方一点なので出品させて頂きます^^*
アバター
2014/07/10 23:45
▼佐藤はな子様
ゴシックコサージュ別のアイテムと勘違いしてました!
お出しできます。
此方がねこしっぽとゴシックコサージュの2対1での交換は可能でしょうか?

▼幸姫様
すみませんが厳しいです。
アバター
2014/07/10 20:39
遅くなってすみません><;


メガバラ(白)
メイド服(ナタリー)のセット
うらめし妖狐

ロッキンバニーニット帽
ギター
パピヨン

は厳しいでしょうか?
アバター
2014/07/10 11:08

御返事有難う御座います^^
そうですか・・・

ロッキンバニーニット帽
ねこしっぽ~2011~
カチューシャ(こうもリボン)/黒
ゴシック アイマスク 黒白青
ゴシックコサージュ(ローズマスク)/黒
制服(ノスタルジアL)/白
学生マント(ノスタルジア)/白
学生帽(ノスタルジア)/白
パンキッシュ ツイン/黒

では上記のアイテムも求めているのですが、お出し出来るアイテム・組み合わせは御座いますか?
再度御検討宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/07/10 09:59
はる子様
こんにちは^^
了解しました。
ご検討ありがとうございました
アバター
2014/07/10 08:15
▼佐藤はな子様
コメントありがとうございます。
ゴシックアイマスクとゴシックコサージュはお気に入りのアイテムなので、
メガ蓮との交換だと厳しいです…
アバター
2014/07/10 02:23
そうでしたか・・・
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2014/07/10 02:01

今晩は^^
広場から失礼致します。


メガ蓮アンブレラ


ゴシック アイマスク 黒
ゴシックコサージュ(ローズマスク)/黒

1:2での交換は難しいでしょうか?
御検討宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2014/07/09 23:54
▼himёё様
申し訳ありませんが求めありませんでした。

▼幸姫様
メガバラ(白)、メイド服(ナタリー)のセット、うらめし妖狐、
ニコプリンセスセットの青は求めています。
ロッキンバニーニット帽、ギター、浴衣(パピヨン)/白から、
1対複数、もしくは2対複数での交換はどうでしょうか?

▼みっちー様
いつもありがとうございます。
柄タイツBですが、ほかの方にお譲りしてしまって、リストから消すのを忘れていました。
なのでありません。すみません。
ねこのずっくと悪魔の羽は代理だけではお出しできないです。
アバター
2014/07/09 22:48
こんばんは^^
以前の交換ではお世話になりました。
下記のアイテムを求めています。
以前もお聞きしたかもしれませんが、P代理はお求めではないでしょうか?

《赤12月》柄タイツB(ladies)/青 縦縞
《赤1月》ねこのずっく
《赤2月》悪魔のはね

ご検討お願いいたします^^
アバター
2014/07/09 16:52
こんにちは^^

九尾の白狐(妖狐の女王)
ロッキンバニーニット帽
魔法使い~2009~/青
ギター
浴衣(パピヨン)/白
悪魔のはね
ねこのずっく
求めてます^^

お手数ですがブログに求めありませんか?
アバター
2014/07/09 16:49
こんにちは^^
ブログ広場から失礼します

ニーハイソックスB ピンク
プティハート 緑
おねぎ
ファーショール
求めております。

もこもこウサギのバスケット 白
クリスマスディナー(抱える七面鳥) 茶
ライジンヘア 黒
ゴシックコサージュ(ローズマスク) 紫
コウモリの羽 赤
コウモリハットカチューシャ 黒
おっきな逆さクロス 黒
しあわせを呼ぶネコの手(黒)
クリスマスのローズカチューシャ 紫
クリスマスディナー(ワインボトル) 紫
トナカイハット 白

怪盗団のバラ
月夜の逃亡
参上バラの怪盗団
暗黒ソルジャー
黒うさモフモフずっく

等はお求めではないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします
アバター
2014/07/09 12:38
こんにちは、お返事ありがとうございます

求めのメガ花も教えて頂きありがとうございました
ご検討感謝です
お手数おかけしましてすいませんでした
アバター
2014/07/09 12:05
▼レイン様
リサイクル品ではない方で、黒です。

▼あやめ様
ハロウインずきんちゃんは所持しているため、求めていないです。
すみません(´・-・`)

▼メⓇト様
たくさん挙げていただいて申し訳ないのですが、私の求めている合成品ありませんでした。
すみません。

▼セナ様
合成品で求めているのは、メガバラの青と白、メガランプ草の青、
それからメガ椿の赤をやや求めといった感じです。
アイテムリストには求めありませんでした。すみません。
アバター
2014/07/09 10:38
こんにちは、広場から失礼します

ゴシックコーデ・ミリー求めています
お手数ですがこちらのアイテムリストに求めないでしょうか?

また合成アイテム・・・はどういったアイテムをお求めでしょうか?
メガバラ・ピンク
すずらんのステッキ・ピンク
メガマンドラ・ブルー
メガアマリリス 等お出し可能です

アイテムリスト+合成アイテムにお求めありましたら
ご検討よろしくお願いします
アバター
2014/07/09 08:39
初めまして。お早うございます。
ブログ広場より失礼致しますm(__)m

下記を求めておりました。

九尾の白狐(妖狐の女王)
ロッキンバニーニット帽
魔法使い~2009~/青
浴衣(パピヨン) 白
ヴァンパイアレディ~2010~/白
ハロウィンずきんちゃん/黒
眼帯(ハート&ローズ)/水色
マーシャルゴシックハット/白
バレンタインのハートバルーン/桃
ネルコの振袖L(おそろい)/白
ヘッドリボン(ボーダー)/水色
イースターバニーハット(折れみみ)/黒

とんがり帽子/青
サンタひげ
ねこのずっく
あなたに焼餅
悪魔のはね
ドラマチックローズ
スノーロマンス/桃


此方お出し出来る品は下記になります。お手数お掛けしますが、ご検討宜しくお願い致しますm(__)m

青いバラの花束
足元彩るハイビスカス(白)
足元彩る蓮の水たまり
頭のせチョコうさぎ(ビター)、(ストロベリー)
頭のせゆきぐま(ソーダ)

抱えるオトモたまご(9999号)
ギフトベアカーネーション(赤)
クリスタルキャンドル(ゴールドチューリップ)、(ホワイトチューリップ)
胡蝶の髪飾り(白)
スズランのハープ(ピンク)
抱っこハムスターぬいぐるみ(茶)
手作りチョコバラ イチゴ味
どこでもお琴(墨)

メガアイリス(青)
メガアマリリス(ピンク)
メガ胡蝶蘭(紫)、(桃)
メガシクラメン(ピンク)
メガ椿(ピンク)
メガポピー(橙)
メガひまわり(黄)
メガラベンダー(紫)
メガルナフラワー(ロマンイエロー)
ピンクローズティアラ
雪の結晶花のコサージュ(レインボー)
アバター
2014/07/09 07:28
おはようございます
ハロウィンずきんちゃん求めてます
交換記事に求めありますか?
アバター
2014/07/09 04:26
こんばんは、ロッキンバニーニット帽は何色ですか?

色によっては求めてます!
アバター
2014/07/09 00:40
▼莉乃様
コメントありがとうございます。
申し分けありませんが求めありませんでした(._.)
アバター
2014/07/09 00:37
こんばんは^^

スノーロマンス/桃 求めてます!

召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)
水着(海カフェガール) オレンジ
海カフェのメイドキャップ オレンジ
もふもふケープ 白
ぬくぬくパーカー 黒
うらめしにゃんこ娘
プードルサーカスの女副団長
夢を乗せたカボチャの馬車
さわやかサイド編み 薄い茶
グレイスフル 黒

上記に求めございませんか?
アバター
2014/07/07 21:33
お返事気づかず申し訳ありません;;

申し訳ありませんが、厳しく感じます(/ _ ; )
今回は諦めますね。。
またの機会ありましたら宜しくお願いします!
アバター
2014/07/07 15:48
▼Kaho様
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、春芙蓉は求めていません。

▼ちきんなぷぅ様
フランケンの包帯白求めています。
ドラマチックローズかあいあい傘どちらかと1対1は厳しいですか?
アバター
2014/07/07 15:29
こんにちは

九尾の白狐(妖狐の女王)
ドラマチックローズ
あいあい傘
求めています!

此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2014/07/07 15:18

こんにちは.

振袖(華やぎ)~2010~/青
女袴(桜東風)/青
求めてます.

振袖(春芙蓉)赤
求めてますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.