Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


白いクジラと偶然!

画像

今夜もひと泳ぎして、島でお休みしていたら
今年もいたのね・・白いクジラ!
先にピンクのクジラに会ったから、今年はシロはいないかも・・なんて心配した^^;


撮影ばかりに気を取られていたら
なんと隣のチェアに知り合いが!
ぜんぜん気づいていない・・だからうとうとなんだけどね^^;

数時間前に共通の知人の庭先でお会いして、初めてお話ししたばかり!
で、またここでお会いするなんて!
楽しいひと時をありがとうございました^^

実のところ、今日は島じゃなくて
釣り堀34で新しいレア魚に挑戦の予定だったのね
でも、何回行っても3~4人入っていて・・
あきらめて島に行ったの

偶然・・リアルでも
出会いは偶然
偶然あの時あの場所にいたら・・
私だったかも・・っていう怖い出会いがないことを幸せに思う

今日のような楽しい出会いが
これからもニコタでありますように。

アバター
2014/07/10 21:31
翠さん

同時に2つも3つもってできないんだよ^^;
カエルだけに集中してみま~す。

翠さんのブログにコメ残そうか迷ったんだけどね
お話しする前だったから、やめといたの。
レンジで温める発明を思い出すたびに、ひとりニタニタしてしまい、リアルで困ってます^^;
アバター
2014/07/10 20:22
うとうとの名前の由来がわかりました^^あはは

写真撮れて良かったですね~後はピンククジラのカエルを見ることと、

イルカの上むき写真ね^^;


サークルがどんなふうに楽しいかったかは教えてくれなかったわ~ズルイワヨネ^^;

やっぱ、自分で試しに入ってみるしかないか~最後の秘境になるかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.