Nicotto Town



フラダンサードレス(うしろのヤシの木)


「フラダンサードレス」と「うしろのヤシの木」が完成しました。
皆様のご支援のおかげです。ありがとうございます。

5パックじゃ、やっぱり完成しなかった。
もちろんミラクルは発動なし。

娘も蒔いているけど、現在4パックで1メガです。
娘の支援数は圧倒的に少ないし、ガーデンレベルも低い。
うしろのヤシの木を作っていたら10パック以上かかりそう。
と、いうことで引き続き娘の分も私が作ろうかと思います。
あわよくば、次にミラクルになってくれると嬉しいけど
不発でも深追いはせず終了にします。


『ニコットヤシの木』 メガ率:6.66%

・総出荷数 56個
・合成使用数 4個
・獲得コイン数 2112コイン
・最大サイズ 27.72cm
・特殊進化収穫数 4
・特殊進化最大サイズ 71.34cm
・花レベル 3級


ちなみに2012年限定の「せなかのヤシの木」は2個所持でした。
鳥付きの合成が出て、需要が無くなっちゃったw


追記

娘は5パックで2メガでした。微妙^^;
結局、娘も追加してもう1パック蒔いております。
これがニコタの罠なんでしょうが…(- -;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.